来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

靱公園バラフェスタへ

5月17日(土曜日)

靱公園バラフェスタに行って来ました。

うつぼ公園

そんなに大きな公園では無いけど
適度に日陰があって都会のオアシス的で好きな公園です。

うつぼバラ園

この日はフェスタでとっても人が多くて
そんな中公園で待ち合わせしたのはポンチョちゃん

ぽんちょちゃん

人が多くて会えるかな?って思ったけど
案外会えるもんだ

クルココとバラ

一緒に写真を撮りながら1周したハズが
我が家遅いのでいつの間にか別々になっちゃった。

うつぼのバラ

だって写真撮ってたらいろんな人に声をかけられたり
ワンちゃんとクルココ挨拶したり忙しい

ワンちゃんと挨拶

お出かけではひっそりしてるココちゃんだけど
お散歩ではいつもどんなワンちゃんにも積極的に挨拶するのよpp

暑い日だったので日陰で休憩してるってポンちゃんに
カバンを預けてまだまだ公園を周る我が家

白バラとクルココ

でもとにかく人が多くて撮りたい場所でも撮れず
いつものように早々諦めた私

ポピーとクルココ

と、いう事でちょこっと緑の場所でクルココと遊んで

あついくるみ

あついココ

クルココも暑そうなのでポンちゃんを探しに行って無事合流

3ワン

結局、ほとんど別行動だったけど
この後、晩御飯を食べにリアンに移動した私達なのでした。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ









スポンサーサイト

| 大阪 | 22:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1455-282fc6b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

