来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プライベートビーチへ

GWはまだ早いかな~と思いながら
お天気が良ければ暑くて海にも入っちゃうかもと期待して
マリンな服も用意してたけど
朝起きるとでがっかり

でも夕方になると雨もやんだので肌寒いけどレッツラGO

海に

きまちた

夏もほとんどプライベートみたいな海だけど
この時期なので誰一人居ない~本当にプライベートビーチ

プライベートビーチ

と、いう事でリード外してみました。
なら階段を掛け上げる子。オイオイ

階段

ちと寒くてブルブルしてひっそりしてるハズのココちゃん
なのにこの日は楽しそうに来海に付いてテクテク&くんくん

クルココでくんくん

来海は相変わらずな自由犬で
ふふふ~って鼻歌が聞こえて来そうで楽しそう
めーちゃ遠くまで行っては走って戻って来るを繰り返しておりました。

クルミ走る

時々海に向かって走って行くから

クルミ海へ

入っちゃう?と思ったけど流石に入りませんでした。

そして今までココちゃんの走る所なんて撮れなかったし
海でこんなに楽しそうなの初めてで嬉しくてパチパチした私

ココ走る

一番テンション上がってたのは私かもね

ココ走る2

だって~ココちゃん楽しそうなんだもん


最後はせっかくマリンな服を着て来たので海をバックに撮りたかった振り向き

海で振り向き

でも散々浜で遊んで疲れたのか
クルココ、何さすねん!ってな視線

かえりまつ

なのでこちらは諦めて撤収!
母、付き合ってくれてありがとう~でした。
おかげてクルココの良い写真が撮れたわぁ


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ









スポンサーサイト

| 実家 | 23:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1453-52d3ff86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

