来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

由カフェでオフ会(紹介編)

先週土日のお散歩記事とかUP出来てないんだけど・・・

先に土曜日の由カフェさんでのオフ会記事行っちゃいます~

今回、チョコショコLIFEのKEIちゃんとチョコショコちゃんが大阪に帰って来ると
いう事でブログで告知してオフ会が開催されたの

12時から由カフェさんを貸し切って始まりました~


では今回集まったメンバーのご紹介を

まずは


チョコショコLIFE★ チョコちゃん&ショコラちゃんとKEIちゃん

GWに横浜で会ってから2週間で
また会えるなんてとっても嬉しいわ^-^
今回チョコちゃんがとっても強い子だという事が解って面白かった~

チョコショコ



チビヨーキー クッキーの1日★ クッキーたんとクキママ

今回クキママさんが幹事さんをしてくれました。
いろいろ準備も大変だったと思うけど楽しいオフ会をありがとうぅ
ハイパークッキーちゃんが見れてとっても嬉しかったです。

クッキー



ヨーキー セントチヒロ&ソウスケもみーんな好き日記
セント君&チヒロ君&ソウソケ君とはーやさん

数日前セント君とソウスケ君が体調を崩してて大丈夫かな?
と思ってたけど回復したみたい~元気に参加
3ワンともオヤツをもらうのにずーーーと待てしてて偉かったわ~

はーや



★ 。。。☆クレ.クレ.day's☆。。。 ★ クレアちゃん&セピアちゃんとクレママさん

セピアちゃんが来た時くらいからかな?
とっても可愛い2ワンだわ!と思って読み逃げしてたの~
だから2ワンに会うのがとっても楽しみだった私

クレセピ



ココ U^∞^U ニノ U^ェ^U ~はな便り★ ココちゃんとこじゃがまるさん

初めましてで席も遠くてあまりお話出来なかったけど
ココ君は何回は私の所にも遊びに来てくれました~
とっても笑顔が可愛いイケメン君

ココ君



ann&peace ヨーキーだワン★ annちゃん・peaceくんとルナサナママ

こちらも初めまして~で席も遠くてカフェではお話出来なかったけど
ルナちゃんとサナちゃん二人の可愛い娘さんと参加でした~
お姉ちゃんがカメラ係しててしっかりしてるの

アンピース



こちゃろうのブログ★ 小太郎くん・あづきちゃん・源軌くんとこちゃろうママさん

ルナサナママさんのお友達で3ワンのチワワちゃんとの参加でした~
小太郎君とあずきちゃんの子供が源軌君だそう
3ワンが乗ってるカートは人間用
なかなか乗り心地よさそうでいいな~と思いました。

チワワ



マイメロ大好きりんちゃんブログ★ りんちゃんとりんママさん

りんちゃんとらんちゃんで参加予定だったんだけど
らんちゃんは娘さんと一緒に東京に帰られたそう
りんちゃんも小さくてとっても可愛い女の子でした~

りんちゃん



コロたんのブログ ★コロたんとコロたんママさん

コロたんはヨーキーとチワワのMIX
最近1歳になったばかり
お顔はほとんどヨーキーって感じかな~ しっぽはチワワちゃん
息子さんと参加されててこちらもカメラマンとして頑張ってました~

コロたん



*CUTEちょち*★ CHOCOちゃんときよりんさん

この日も相変わらずの食いしん坊ぶりを発揮~
私隣に座ってたのにCHOCOちゃんだけの写真が1枚も無かったの~
なので急きょ、きよりんさんに送ってもらい無事UP

チョコ



★そしてうちの子、来海ちゃん

今回カフェではあまり自由にさせませんでした。
大した理由はないんだけど・・・
なのでそんなに食いしん坊ぶりは発揮して無かったかな?と思う母なのですが・・

くるみ

以上のメンバーでのオフ会はとっても楽しくワイワイ進みます~

が、ここまでが精いっぱいなの~

続きは明日UPするのでまた見てね


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア


スポンサーサイト

| オフ会 | 23:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~♪

土曜日はお疲れ様でした!!
でも、とっても楽しいオフ会でしたよね♪

可愛いわんちゃんたちがいっぱいで、それだけで嬉しくなっちゃいました。
そして、ママたちは、延々とお喋り~ww
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいましたね^^
続きも楽しみにしています♪

| はーや | 2010/05/25 01:26 | URL |

No title

いっぱい集まってくれて、すっごく楽しかったね♪

くるみちゃんの食いしん坊ぶり、しっかり見届けたよ(笑)

| KEI | 2010/05/25 02:02 | URL |

No title

お疲れ様でした~♪
ステキに紹介されてて嬉し~です(*^_^*)
食欲があるのは元気な証拠~!!
私はそんなくるみちゃんでイイと思いますv-238

| コロたんママ | 2010/05/25 07:00 | URL |

No title

こんにちは!
きよりんさんところにもお邪魔してきました♪
すごく大勢のオフ会でしたね~
楽しそう!!
私はオフ会でもしっかり食べちゃう人だけど(爆)
くーちゃんママさんはおしゃべりとお料理堪能できましたか?
チョコちゃんって強いの??←まずここ
ライちゃんとどっちが強いかな~(^^;)←たぶん答えはライちゃんだろう。。

| えこりん♪ | 2010/05/25 11:02 | URL |

こんちは~^^

やっと始まったね~v-221
すごい写真!
がんばったね~!!
みんなかわいいわあ~v-238
そうそう~近くにいる人のって
意外と撮ってないんよね~^^;
ちょち姫とはしょっちゅう会ってるしね~^^v

| ゆずかりん。 | 2010/05/25 14:10 | URL |

こんばんは~

オフ会お疲れ様でした^^
綺麗な写真で紹介して下さってありがとう♪

匂いにつられて行ったくるみちゃんがとっても可愛いと思いました♪

これからも仲良くして下さいね('-^*)
またオフ会しましょうね♪
続き、楽しみにしてます

| | 2010/05/25 22:19 | URL |

No title

クルミちゃん、由カフェでは確かにおとなしかったよねー。でも・・・食いしん坊発揮してなかったけ~次のブログが楽しみ
ですわー。お向かいで仲良くしていただきありがとうございました。これからもよろしくね。

| りんママ | 2010/05/25 23:04 | URL |

No title

v-238お返事です。v-238

★はーやさんへ

由カフェさんお料理も美味しいし
ゆっくり出来る雰囲気でとってもいいですよね~
そして楽しい時間はあっという間でしたね^-^
3ワンはカフェでも待て出来てベンチでも何も言わなくても
お座りしてましたね~

★ KEI さんへ

本当にね~なんであんなに食いしん坊なんだろ?
目を離すとあっちの子になってそうよ
チョコちゃんとの写真いい感じに撮れてた?
私は。。。なんだけど

★コロたんママ へ

そうですか?ハズカシイですよ??
いつも公園とか行っても知らない人の所に行っちゃうの
私は毎回あやまってバカリ・・・
躾で何とかならないものですかね~?

★えこりん♪さんへ

私もしっかり食べますん!
オフ会って知らない人にも出会えてまた輪が広がって
なにより可愛い子達が一杯でとっても楽しい^-^
チョコちゃんワンワン言われても向かって行ってたよ
ライちゃんといい勝負かも^-^

★ゆずかりん。さんへ

カメラがデジイチなのもあって近くがシャッター下りないし
チョコちゃんもうろうろしてたし~
帰って見たら1ワンだけの写真が一枚も無くて
ビックリしたよ~
でもとっても楽しい会だったよん!

★クレママ?さんへ

1回ならともかく2回もいつの間に行ったの~?
って感じでしたよね
食べ物に対する執着心は半端ないです。
だからメタボちゃんなんですよね~
本当にまた遊びましょうね^-^

★りんママ さんへ

カフェでは大人しかったというかリードでつないでた
からだと思います~
ワンバーグを食べるのが早かった事!
食いしん坊なのは誰が見てもわかっちゃいますよね^-^

| くーちゃんママ | 2010/05/26 13:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/145-07d02263

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

