来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY 来海たん

6月3日

今日は我が家の来海たんの7歳のお誕生日です~

この特別な日
私は残業せずに真っすぐ帰って来てケーキ頑張って作りましたよん

クルミのケーキ

来海たんがうちに来たの
ついこの間な気がするけど7歳なんだよね

ハッピーくるみ

7歳って大事な年だと思うんだよね
シニアの入口だものね

くるみたんおめでとう

私が出来る事はちゃんとやってあげなきゃ
そしてこれからも元気でいてくれたらそれだけでいいな

クルココで

もちろん心海ちゃんとも仲良くね

ケーキ食べる

そしていつまでも食いしん坊でマイペースな来海ちゃんで居てね

お詫びなんだけど
ココちゃんのお誕生日にFBにコメントを沢山頂いたのに
無くなっちゃったのです。(消したのか?)スミマセン

コメのお返事出来るまで閉じておく予定でしたが
今回はこちらのコメ欄開けます。
勝手言ってスミマセン


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ









スポンサーサイト

| 記念日 | 22:12 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来海ちゃん 7歳のお誕生日おめでとう!!!
愛情たっぷりのママのケーキ♪
ものすごーく美味しかったんだね~。目が語ってるわ~♪
いつまでも素直で可愛い来海ちゃん。
7歳の日々もどうぞ幸せにね♪
おめでとう。

| ブランママ | 2014/06/03 22:16 | URL |

来海ちゃん!!お誕生日おめでとう\(^o^)/
心海ちゃん☆4歳おめでとうヽ(^o^)丿
7歳、、、、はやいね~リヨンも12月には7歳になるよ~
来海ちゃん!7歳の1年も元気に楽しくHAPPYに過ごしてね(*^_^*)
うまうまケーキ美味しかったね~♪

| リヨンママ | 2014/06/03 22:36 | URL |

来海ちゃんお誕生日おめでとう~~~(●^o^●)
ほんと・・・もう、7歳だっけ?!まだまだ、若いよね~っておもってたけど・・・
でも、まだまだ~(^_-)-☆元気に元気に過ごしていこうね♪

いつもけなげな来海ちゃん
スパルタママのことよ~く理解してる賢い来海ちゃん
これからも、心海ちゃんと仲良く~楽しい事一杯に過ごせますように☆

| 豆日和 | 2014/06/03 22:36 | URL | ≫ EDIT

ハッピーバースデー!

くるみちゃん、お誕生日おめでとうパーン!
もう、7歳なんだね!
リンは、今年9歳
2歳差は、大きいよね(泣)
いつまでも、ママ似の天然くるみちゃんで、居てね(^3^)/
クルココママ、手作りのB.D.ケーキ美味しそう。
くるみちゃんのケーキに、かぶり付きのお顔、ナイスショット(笑)

| リンママみなちゃん | 2014/06/03 22:59 | URL |

来海ちゃん。
☆Happy Birthday…☆彡( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
7歳か....まだまだこれからだねー♡
この一年も、元気で楽しく過ごせますように♪
心海ちゃんやママやたくさんのお友だちとハピハピな時間をいっぱいすごしてね(〃>ω<〃)
本当に、おめでとー。

| colonママ | 2014/06/03 23:36 | URL |

スタタタタε=ε=(ササッ(((ヘ(* ̄. ̄)ノ|。☆*パッ*★*|
えらい出遅れたぁぁ~~っ!
来海ちゃんお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
もう7歳かぁ~!早いっ!早すぎるっ!
でも来海ちゃんは変わらず今でも初めて会った時のまま
桃香も年明ければ7歳、お互いシニア一年生なんて感じさせないくらい元気溌剌で行こうね!
お目目ムキムキの来海ちゃん可愛いぞ~♪

| sofia | 2014/06/04 00:21 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました…(>_<)
来海ちゃん~♪
Happy Birthday(*^▽^)/★*☆♪
ママの手作りケーキでウマウマ顔~♪カワイイ~!
これからも、心海ちゃんとママと元気で楽しい時間を紡いでいって下さいね~♪

| angie | 2014/06/04 04:22 | URL |

おそくなりやして~すみましぇ~ん<(_ _)>

来海ちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
ママのケーキ美味しんだろうな~!
来海ちゃんの目を見たらわかるよ~♡
はなも同い年なんだけどホント早いよね~
7歳の年も元気で~楽しく~美味しく~pp
すごせますように~♡

| はーちゃんママ | 2014/06/04 09:37 | URL |

1日 遅くなりましたが 
来海ちゃんお誕生日おめでとう~
ママの作ってくれたケーキ 美味しかったでしょ^^
これからも元気で可愛い来海ちゃんでいてね。
また 一緒に遊んでね♪

| yukko | 2014/06/04 15:03 | URL | ≫ EDIT

来海ちゃん、お誕生日おめでとう♪
素敵なケーキ作ってもらって、夢中で食べてる
お顔がとっても可愛いです(^^)
これからも、ママと心海ちゃんといろんなとこ行って
楽しい毎日を過ごしてね♪
ルリンも、明後日6日に、一歳になります~
来海ちゃんとお誕生日近いのが嬉しいです(^^)

| ポロンmama | 2014/06/04 19:18 | URL | ≫ EDIT

~☆彡HappyBirthDay☆彡~

来海ちゃんお誕生日おめでと~♪
7歳か~アッと言う間に・・・だね!
でも まだまだ元気いっぱいで過ごしてね~(^O^)/

また りろのあと一緒に遊んでね!

| あんり | 2014/06/04 21:53 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます♡
ヾ(*´∀`*)ノ─♪

とっても可愛くて 永遠のパピーちゃん(*´艸`*)♡
だけど 体には 充分気をつけて いつまでも 可愛く元気でいてくださいね!

| くるりママ | 2014/06/05 02:40 | URL |

来海ちゃん7歳の お誕生日 おめでとう〜🎉
来海ちゃんのサーファー犬のように楽しく泳ぐ姿や シャボン玉を一生懸命 追いかける姿が人の子のようで本当に かわいくて大好きだよ〜😍
この1年も元気で心海ちゃんとママと楽しく過ごして下さいね💕

| ハートママ | 2014/06/05 09:01 | URL |

来海ちゃん7才のお誕生日おめでとう~

ママの手作りケーキに喰らい付く(あっ失礼)来海ちゃんのお顔が
可愛すぎて・・・見とれちゃいました~☆

この1年もいろんなところにお出かけして
お友だちたくさん作って 心海ちゃん&ママちゃんと
楽しく過ごしてね~♪
 

| あやさわ母 | 2014/06/08 22:37 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ブランママへ

遅くなってゴメンナサイ
ケーキ作るの楽しい~美味しそうに食べてくれるとなおさら
ま、来海はなんだって美味しそうに食べるけどね
7歳の1年も沢山一緒に遊んでね~

★リヨンママへ

遅くなってゴメンナサイ
7歳ってシニアの仲間入りって感じでちと寂しいけど
このまま元気で食いしん坊な子で居てくれたらと思うわ
リヨンちゃんも一緒に歩んでいこうね~

★豆日和さんへ

食いしん坊だから若い感じがするよね~
なのにもう7歳なんてビックリだわ
本当、ココちゃんに甘い分
来海にはスパルタだけどちゃんとわかってくれてると思うの
これからも元気に過ごしていって欲しいものだわ

★ リンママみなちゃんへ

りんちゃん9歳でも若いよね~
来海も見習って元気で過ごすようにしたいわ
手作りケーキどんなのにしようかな~って考えるのが
楽しくて癖になるわ
クルココ美味しそうに食べてくれるから作り甲斐もあるしね

★colonママへ

大先輩のcolonちゃんを見習って行きたいわ~
遠くてなかなか会えないけど
今年はそちら方面にも行きたいなって思ってるので
その時はcolonちゃんに会えたら嬉しいな

★sofiaさんへ

遅くなってゴメンナサイ
本当にもう7歳って私が一番驚いてるわ
でもめちゃくちゃ食いしん坊でよかったと思うは
健康の何よりのバロメーターで何かあれば
気が付いてあげれるものね
これからも食いしん坊姉ちゃんズで桃香ちゃんと競って行くよー

★angieさんへ

ありがと~
なんだって美味しそうに食べてくれる来海だけど
それが健康のバロメーターだから
ずっと食いしん坊で居て欲しいと思う私
この1年もやりたい事沢山出来る年にしたいな

★はーちゃんママへ

こちらこそいつのお返事か~スミマセン
7歳ってシニアの仲間入りみたいで
フードも変えなきゃダメなの?と
健康診断も行ってあげなきゃといろいろ考えちゃう
これからも元気に過ごして欲しいものです。

★ゆっこさんへ

お返事がとっても遅くなりましたが
ありがとうございます~
たいしたケーキじゃないけどクルココはめちゃ
美味しそうに食べてくれたから嬉しかったわ

★ポロンmamaへ

遅くなりましたがお祝いコメありがとうございます。
食いしん坊な子だから何だって美味しそうに食べてくれて
見てて頼もしいわぁ
これからも元気にココちゃんと仲良く
色んな事できたらいいな~って思ってますぅ

★あんりさんへ

本当に我が家に来たのがついこの間のような気がするのに
7歳だなんてびっくりですぅ
シニアの仲間入りだからこれから色んな事気をつけて
あげて健康ですごしてくれるといいなって思うわ

★くるりママへ

食いしん坊で元気な子だから
何かあったら解りやすいんだけど
これからはもっと気をつけてあげて元気に過ごして
くれるように頑張ります~

★ハートママへ

今年もサーファー犬ばっちりでしたよ~
本当に人間ぽい面白い子だな~って思うわ
そんな来海ちゃんが大好きだし
ずっとこのままで居て欲しいな~と思う私
今年もいろんな事経験できる1年にしたいです

★あやさわ母さんへ

がっついて食べてる姿も面白くて好きな私
食いしん坊で困っちゃうと思う事もあるけど
食べるって健康な事だからこのままでいいかな~と
思う毎日です。
そしてこの1年も色んな事経験したい私です。

| kurucocomama | 2014/09/10 15:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1449-0f4aa6cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

