来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW お弁当持って藤鑑賞

GW2日目の最初の目的地は藤園でした。
ここたまたま見つけて駐車場も見るのも無料との事

島だし無料だしショボイかな~と思って期待はして無かったけど

藤

めちゃ綺麗やった~ワーイ

藤2

私、藤を見たの初めてかも
横は芝生になってるから木陰にシート敷いて早速お弁当を食べる私達

弁当

クルココは食べれないのでオヤツで我慢してね
と、いう事でオヤツついでに藤をバックにパチリ

藤ばっくに

この後、芝生をお散歩するクルココ
でも暑くてすぐにハーハー

お散歩

なので日陰を移動しながら時々写真を撮ったり

藤3

あまり期待して無かった分大満足で

クルココと藤

珍しく父も喜んでくれたので、またGW田舎に帰る事があったら
ここにも来たいな~と思った私なのでした。


楽天セール始まってますよん





ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ















スポンサーサイト

| 実家 | 23:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1448-300ef285

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

