来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケットマルシェに行って来た

今日は舞洲で開催されたポケットマルシェへ
ガーデン系の手作りが沢山みたいなので嬉しい
ただワンはNG
ただOKでも今日みたいに暑い日は連れて歩けないから
珍しく土日ともクルココはお留守番。

 

暑そうだし早めに行って早めに帰ろうという事で
チロルさんと9時に南森町待ち合わせ

予想通り私のテンションはUPよー
大きな物が欲しかったんだけど作れるかもと思うと買えない



とは言え作らないんだけどね~
買ってないけどヨーキーちゃんも居たのでパチリ



めちゃ暑かったけどとっても楽しかった~
と、いう事で我が家にやって来た物達がこちら

買った物

植物ちゃん早めに植えなきゃね~

そして洒落で買った「犬いてんねん」もちろん
うちの子とも撮っとかなきゃね

我が家のワン

2時くらいにチロルさんの家に帰って
お誕生日のケーキを途中から仕上げてくれてる間
私はチューハイのんで
早めに帰ろうと思ってたのに晩御飯まで食べて帰っちゃった。

チロルさん
ケーキ&ご飯ありがとうね~

2日連続お留守番の上、私の帰りは遅いので
かなりお怒りなクルココなのでした。


楽天セール始まってますよん





ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ















スポンサーサイト

| 大阪 | 22:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1447-2f19e24c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

