来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラ撮影会の風景


とっても暑い日だったけど陰に入ったりしながら場所も移動
そんなに大きなバラ園ではないけど
撮りやすくていろんな場所で撮れました。

小さいクルココ

小さいバラが沢山咲いてて丁度そこに立てたので
順番にパチパチ

小さいくぱ

更に場所を移動してはなちゃんもパチリ

小さいはなちゃん

そして階段があったので皆で陰を撮る事に

かげ

そして1家族ごとにも撮ってみた。

私とクルココの陰

クルココ解るかな?

そして先生がこんな写真も面白いよ!って
階段に手を掛けるクルココも撮ってみた
いつものように上の段にオヤツを置いて待て!してるけど
タイミングが難しくてココちゃん振り向けず

階段クルココ

そんなママ達の要求に頑張って答えてくれたワンズにご褒美のオヤツタイム~
ってなれば皆真剣に見つめる

オヤツを見つめるワンズ

そしてオヤツに群がりますpp

オヤツにわらわら

とっても楽しかった撮影会
気がつけば4時間くらいたってたかしら?
その後は皆でお茶をしに行き、またまたカメラのお話とそれも楽しかった~

そんな1日の最後の写真は

我が家のバック大好き ヤル気無し子な心海ちゃん

バックのここちゃん

オヤツの時間にはバックの中から真剣です。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ











| 兵庫 | 21:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1441-daa538b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

