来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラとお気に入り写真

お片付けで思いのほか疲れた私
なので本日簡単更新で~

バラ撮影の時
先生の単焦点レンズを貸してもらってバラを撮ってみました。

バラ

単焦点難しい~けど慣れたら面白いんだろうな
レンズ欲しいけど
今の私には持ってるレンズを使いこなさなきゃ次へは進めない

バラ2

なんだか美味しそうpp


で、今日はそれぞれのお気に入り写真をUPしちゃいますね

まずは目線をくれないって言ってたはなちゃん
でもいい笑顔の写真が撮れたよ

お気に入りはな


クキココちゃんも頑張って可愛い

お気に入りクキココ


クーパー君はいつもとっても撮りやすい
モデルいつもバッチリ

お気に入りくぱ


そしてクルココも良い感じ
バックをもっとキラキラに撮りたかったけど
角度的にこれが限界
そしてちょこっとキラキラなのを見せたいから画像大きくなっちゃった。

お気に入りクルココ


と、いう事で撮影風景は次にUPしま~す。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







| 兵庫 | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1439-8425d741

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

