来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラ公園で撮影レッスン 1

5月10日(土曜日)

以前習ってた「ペット写真の撮り方」教室のメンバーと先生で
レッスンを兼ねてバラ撮影に参加して来ました。

で、まずは腹ごしらえpp

クキママが予約してくれてらテラスOKのカフェ OTHER SIDE CAFE

カフェ

私はパスタランチにしたよ

ランチ

実は公園での撮影会が終わった後もお茶をしに~
飼い主がランチ中もワンズは良い子で待っててくれました。

カフェの5ワン

ココちゃんはすでにヤル気無し子ちゃん
少し寒かったのもあってバックの中でヌクヌクしてました。

ココちゃん休憩

ゆっくりしてたら待ち合わせの時間が迫ってて
あわてて移動する私達
ランチ場所から公園がすぐで良かったわぁ

こちらで柴のハナちゃんと合流

クルココとクーパー君はハナちゃんと初めましてだったけど
ココちゃんイケイケで挨拶中

イケイケここちゃん

改めてこの日のメンバーをご紹介

お馴染だけど

クキココちゃん

クキココちゃん


クーパー君

クーパー君


ハナちゃん

花ちゃん
  

そしてクルココなんだけど
我が家の心海ちゃんは来海とは正反対でこんな感じだったり

ヤル気なし

めちゃ暑いのに石の上で寝たり

全くヤル気なし

大丈夫かしら?と不安になるけど
オヤツの力で何とか頑張ってくれました。

クルココ

そしてコスモス撮影以来でお久しぶりだった西村先生で
楽しいレッスンの始まりでっす


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ










スポンサーサイト

| 兵庫 | 23:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1438-8d6e8ea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

