来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次は世羅ふじ園でモデル風~

農場を後にしたら車で20分くらい?移動して
行ってみたかった場所へも

ふじ園に来ました

本当は後2ヶ所くらい行きたかったけど
入場料が800円くらいするし父も飽きるだろうし2ヶ所で我慢

ココちゃんも

こちらでも桃愛ちゃんと待ち合わせしまして
入場したらすぐ合流して私、両親とは退場するまで会いませんでした。

4ワン写真

取り合えず4ワンで写真を撮ったらそれぞれでもね

景色

でもね~
私が見たかった景色が無いの

sofiaさん曰く年々イマイチになって来てるらしい
そして入場量が安くなってて何で?と思ってたら「ふじ園」なのに
全然ふじが咲いてません~ガックシ

ビニール

お花とお花の間に黒のビニールがぁ
それも去年は無かったらしくイマイチに拍車をかけてる気がする
が、我が家のココちゃんは
めちゃ暑いのにそんなビニールの上でもペタンとヤル気無し子ちゃん

クルココ写真2

ココちゃん顔が嫌そうだもんね

クルココ写真

まぶしいから皆写真撮っても目が~細目

桃ちゃんおもろー

sofiaさんに怒られるかなぁ
桃ちゃんとココちゃん面白いのpp

集合写真

4ワンの集合写真を撮ったら
こちらでもお互いの写真を撮ったのでまたまたモデル風な写真を

ただ後ろに寛ぐカップル?が居たので(左)
フォトショップで消してみました。(右)

せらモデル風2

まーまー良い感じに消せてるかな

せらモデル風

こんな写真1人じゃ撮れないから
とってもいい記念になったわぁ
と、いう事で後はsofiaさんのUPを楽しみにしとこー

この後、駐車場でsofiaさんとはバイバイ


また夏もひまわり行きたいな~と思う私なのでした。



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






スポンサーサイト

| 実家 | 22:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1436-f5ea5998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

