来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWスタートは世羅高原農場へ


5月3日(土曜日)

実家に帰る途中にお出かけする為に
朝最寄駅5:50発の電車に乗って~新幹線でビューン
尾道駅8時半着で両親が迎えに来てくれて車で1時間ビューン

混むと噂だったからドキドキだったけど朝早かったので大丈夫でホッ
着いたのは去年の夏にはヒマワリを見に来た世羅高原農場

世羅農園

ここのチューリップ見たかったんだぁ

園内に入ったら早速お散歩しながら撮影開始

世羅ちゅ

見渡す限りチューリップで撮り放題なんだけど
人も多いから難しい

チューリップ


もちろんクルココとも撮らなきゃね

チューリップとクルココ

歩いて行くと上から見える場所があったので登ってみました。

世羅ちゅ2

向こうの方まで全部チューリップだよ

両親と

両親と撮ったり、お散歩してたら沢山のワンちゃんに会って
挨拶したり立ち話したり
父も沢山歩いてリハビリには良い運動だよね

途中、菜の花の中でも写真撮ったり

菜の花のクルココ

よくお友達が走るシーンを撮ってるから我が家もやってみるけど
あんまりお花が入らないし相変わらずピントが合わない

走るクルココ

混むのを避けて
少し早めにお昼ご飯を食べてゆっくり休憩したら

両親とクルココは日陰で一緒に休憩してもらって
私はチューリップをまたまたパチパチ

こちらはFBのトップにしてる写真

チューリップ2

そうしてたらラインが鳴りましたよ~続く


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







スポンサーサイト

| 兵庫 | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1432-87587404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

