来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無料ドックランへGO

4月19日(土曜日)

無料ランに行こうーという事で
千里中央で待ち合わせて車で彩都へ

その前に箕面でハンバーグが美味しいというお店へランチへ

ハンバーグの店

ハンバーグの店って店名でテラスワンOK
期待が大きかったからか美味しかったけど普通でしたぁ

ハンバーグ

この日ご一緒したのはブランちゃん&マリンちゃん

カフェのブラマリちゃん

カフェでは大体下に居る来海ちゃん
いつも何か落ちて来ないかな~とそわそわしております。
逆にココちゃんは私の膝の上かバックの中
この日は珍しくオヤツもらえて行動的でしたよん

カフェのクルココ

ここから20分くらいかな~
ランに行くまで案内が無いので解りにくかったけど何とか着いた

大小ラン

一応、大、小二つに分かれてて
ウンP捨てる場所もあってありがたい

ランここ

早速大きい方に入ってみたら
とっても大きな子がココちゃんに挨拶に来てくれました~
うちの子、大きい子でもそれなりに対応出来るから安心

ランクル

でも、しつこい子はちょっと。。なので途中で小さい方のランに移動
こちらは本当に狭くて坂しかない感じ

ランのブラマリちゃん

でもブラマリちゃんもクルココもどんどん坂を登って行くの
来海ちゃんはいつも楽しそうだけど

クルミ自由

この日はココちゃんも楽しそうに走ったり坂を登ったりしてて
何だかとっても嬉しかったよー

ここちゃん楽しい

とは言え最後はお決まりのバック~~

ばっくです

でしたけど(笑)


こちらのラン
無料だし近かったらまた行こうかなって思うけど
家からは遠いからまた行く事あるかな~と思う我が家なのでした。



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
















スポンサーサイト

| 大阪 | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

