来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明石海峡公園も満喫~

はなさじきを満喫した後は
お腹すいて来たな~って事で移動
テラスOKの場所に行ったんだけどちょっと前にテレビで紹介されたらしく
めちゃ人が多くて席は空いてるんだけど
食事にありつけそうに無かったので

ランチ

外に売ってるカレーを食べる事に

5ワン

皆も休憩&オヤツをもらうのに真剣

私達もお腹いっぱいになったので次の目的地へ移動GO



入ってすぐの所でまずはパチリ

お花の5ワン

テクテクお散歩しながら見晴らしのいい場所まで登って行ったら

公園

この風景を見るとどこか解る人も多いハズの明石海峡公園です。
前回の淡路では花さじきで時間切れで来れなかったから
私は今回が初めてなのですぅ

早速ここで集合写真を撮って

公園の5ワン

それぞれが撮影しながら下へ降りて行きましょ

お花

私もお花を撮ったり

公園のクルココ

クルココを撮ったりしたけど


後半はクルココもあんまりモデルヤル気無いし
自由にしてる来海ちゃんを撮ったり

自由なクルミ

逆に相変わらずバック大好きココちゃんは

ココちゃん

荷物で入る隙間が無いバックにムリくり入って
アンヨが出てる姿が可愛い~と笑いを誘っておりましたpp

最後の5ワン

お花の綺麗な季節のお出かけは気持ちも良くていいね~
こんないい季節もっと長く続いてくれたら嬉しいにになぁ
と思う私なのでした。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






スポンサーサイト

| 兵庫 | 22:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1428-b00a5acb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

