来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜の花の真ん中で愛を叫ぶー

淡路島の続きです。

下の方に移動しながらルピナスの花畑を走らせよう~
って。。前からだけど走る所のピントが合わないんだよね
大体ボケボケ写真ばかり

で、sofiaさんに言ったら確かにピントが合いずらい
と言いながらクルココは私が持って撮影してくれた~~

花畑のくるみ

走らなかった来海たんだけど良い感じに撮れてるよね

花畑のここみ

こちらはココちゃん
私が横を走ったらちゃんとついて走ってくれたよ

花畑走るここみ

私はどうして撮れないのかしらね


更に下に移動すると菜の花が広がってました~

菜の花とココ

そんな中お互いのカメラでワン子との風景を撮り合いっこ
Sofiaさんのカメラで撮るの緊張するわ
何とか撮れて良かった。

私を撮ってくれたお散歩風景は

菜の花散歩

そして今回のメイン
「菜の花畑で愛を叫ぶー」って叫んでは無いけどpp

菜の花とクルミばんざい

クルココは何するねん!って感じだけど

菜の花とココばんざい

私はとっても楽しそうなのでした~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ











スポンサーサイト

| 兵庫 | 23:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1427-bea1ba19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

