来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日だったね

今日は母の日でしたね

イベント事(母の日がイベントか?)
を全くしない私

なので
写真だけUPしとこうかな

木と両親

先日GWに実家に帰った時のお出かけ写真
年に2,3回しか会わないから
これからはなるべく両親の写真を撮って行こうと思ったの

両親

仲良さそうに見えるでしょpp

ふじと両親

ふじも綺麗だったし
記念になるお出かけが出来て良かったわ~

最後はタイマーで撮った家族写真
セットして走るのも楽しい
そんな私なのでした。

3人写真

お気に入りの写真になりました。


いつまでも元気で居てくださいね~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ










スポンサーサイト

| 実家 | 23:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1426-0853711d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

