来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡路島(あわじ花さじき)

お出かけ記事がどんどん溜まって来てるけど
編集がねぇ。。。
誰かやってくれないかしら?なんて思う私が居る

今日は今年初のバラ撮影に行って来てたり
頑張って書かなきゃ大変だぁー


4月27日(日曜日)

淡路島に行く人~ってsofiaさんの声に
この日はお家でクルココのママミングの予定だった私

行く行く~と手を上げましたの

前日、1日カメラ教室で夜は飲み会だったけど。。
二次会でカラオケまで行ってお家へ帰ったのは12時過ぎてたけど。。

遊びは頑張れるpp

8時にクッキーママが迎えに来てくれてGO
すたーと

待ち合わせたSAでまずは集合写真をーと思ったら
クッキー君が写ってるのが無かった!スミマセン

そしてやって来た「はなさじき」
取り合えず人が多いけど撮ってみて人をエレメンツで消してみた

さじき

で、改めて集合写真

さじき集合写真

この日クッキーママはイチデジデビュー
パパラッチ写真を沢山撮ってたけど逆に私もパパラッチしてみたpp

ぱぱらっち

カラフルなポピーが咲き乱れてて素敵なんだけど
イマイチどう撮ればいいか解らない

ポピーとクルココ2

そろそろ
クルミちゃんが可愛く見える季節がやって来た
暑くなると舌を出すからね

ポピーとクルココ

2ワンを撮ってたら桃愛ちゃんも横に来てくれたから
4ワンでもパチリ

ポピーと4ワン

そろそろ写真も飽きて来た感じのクルココ
最近ココちゃんが半分以上ペタンと伏せしちゃうんだよね

はなさじきです

このエリアで最後に5ワンでパチリした後は

メンバーは

お散歩兼ねて下の方まで降りて行きますよん


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






スポンサーサイト

| 兵庫 | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1425-b440a26e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

