来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日のお祝いを

4月12日(土曜日)

お昼から待ち合わせをして
西宮方面へブーンとお友達を拾って更に浜に向かってブーン

こんな所


着いた所はこんな場所
アメリカンな所で常夏が似会いそうだけど、ちと寒かったかな

4月15日がお誕生日な
なっつ君のお祝いをしましたー

あそんだです

メンバーはいつものブランちゃん&マリンちゃん

ぶらんちゃん

まりんちゃん

ブランママが用意してくれたケーキでお祝

ばーすでー

の後は皆夢中で食べておりました。

食べる豆ず

もちろんうちの子も必死です。

食べるクルココ

で、飼い主達、この日は昼と夜の間くらい
ちょっと早めの晩御飯という事で私はロコモコを注文

ランチ

そしてトロピカルなの飲みましたpp

かんぱー

この後、近くの砂浜をお散歩して

海を散歩

カラスを狩りに行ってた来海たん
逆に襲われそうでハラハラさせられたり
相変わらずな感じでしたけど


その後
めちゃ久しぶりにGカフェさんへお茶しに行きまして

遊んだ皆

ここはヤギミルクがもらえるからね~

ミルク

皆、お腹もいっぱいになってまったり
ひさしぶりのメンバーでのお出かけだったしとっても
楽しい時間をすごした私達なのでした~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ










スポンサーサイト

| お友達 | 23:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1423-30cc59c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

