来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰りの船は一緒のお部屋で

滝から船に乗る大分港までは約1時間半
だけど渋滞も予想して早めに出発

だけど渋滞も無く順調だったので途中別府SAで
チッチと時間調整の為にドックランへ

ランラン

めちゃくちゃ大きさの違うワンちゃんとも
上手に挨拶してるココちゃん
どーぞって感じ
でも相手の匂いは残念ながら届かなくてクンクン出来なかったよpp

この後、順調に大分港に着いて
受付が終わったら車で船に乗り込みまして
エレベーターで移動

船の部屋

今回は予約が出来たので
さんふらわ~でクルココと一緒のお部屋に泊れます。

ママと

一緒の部屋

部屋の広さ的に2段ベットじゃなきゃ無理なんだろうけど
ワンちゃんとで上のベットはちょっと不安

高いよ

とは言え
すぐにクルココはチェック

ベットの上

取り合えず寝るまではお部屋で自由にするワンズ

晩御飯と風呂

その間に私達はご飯を食べに行って
お風呂も入ってスッキリ

帰ったら疲れたのか皆寝ておりましたpp

ワンズ

翌日は朝6時半に六甲に着なので
それまでにご飯食べて準備してけっこー忙しく

記念にお部屋でタイマー撮影

記念撮影

そしてデッキから朝日をパチリ

朝日

この後、六甲に時間通りに着き
お家に送ってもらって午後から会社に出社した私なのでした。


帰りの船「さんふらわー

ワンちゃんと泊まれるお部屋は
車1台と大人2人で

通常は片道63,990円 今回キャンペーンで片道47,680円でした。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






スポンサーサイト

| 熊本県 | 23:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1417-47b43811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

