来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイナスイオンを体験

九州旅行もいよいよ大詰め
阿蘇&阿蘇神社というパワースポットを巡り
最後のパワースポットは滝に行きたいと思ってた私

旅行前に偶然、素敵な滝の写真を見て
どこだろう?って調べたら熊本で
更に調べると阿蘇に近い事が解ったら絶対行きたい~

川へ

こんな所を降りて行く事3分くらいで
滝が姿を現します。

行く前にワンちゃんは大丈夫か調べたんだけど
あまり記事が無くて解らなかったので
売店の方に聞いたら普通にお散歩させてOKとの事
足が汚れるかもよ~って言われたけど
なのでクルココも一緒に降りて行きましたよん

滝2

中谷美紀さん(伊藤園:お~いお茶)
松嶋奈々子さん(キリンビバレッジ:生茶)などのCMに使われて
観光客が増えて整備されたらしの行きやすかったわ


鍋ケ滝って滝なんだけど「裏見の滝」とも言われてるらしく


滝をのぞく

滝の向こう側に行けるのよーー

もちろん私も行ってみた

滝をくぐり

で、裏を通ってあちら側にも行ってみました。

本当はクルココも一緒に行きたかったけど
滝の音が大きくて怖そうだったので
ぽんちょママが見てくれてたので1人でパチパチ

裏からの滝はこんな感じ

滝裏

もちろんクルココと滝も撮らなきゃね

滝とクルココ

そして3ワンもね

滝と3ワン2

最後はFBのトップにもした写真

滝3

本当に来て良かった
マイナスイオン沢山体験してとっても癒されたましたぁ


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

















スポンサーサイト

| 熊本県 | 23:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1416-3c500f63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

