来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOBEわんだふるコレクションの始まり~

続きです~


前半の登場の桃香ちゃんはステージ横で練習に余念なく

練習


この日は時々パラパラと雨が降るとっても寒い日
そんな中私達は暑い応援致しましたよー

あいちゃん

そー今回は愛香ちゃんは出れなくて応援隊と一緒に観戦中


ファッションショーが始まり
どんどんワンちゃんが登場して来ました。

他の子5

うーーん
ファッションショーって言うの?ってワンちゃんも居たけど

他の子4

そしていよいよステージへ

きもの

ある意味、私も本番(笑)

でも私の席からステージはsofiaさんで桃香ちゃんが見えないぞ!
って焦って少しずれて何とか撮れたかな

けいれい

敬礼!はバッチリ

この後、バーンと打ったら、ころん~ってする芸は出来ず

バン

ステージが小さすぎて出来ないよー

司会のお姉さんが
「まだまだ桃香ちゃんは死なないそうです」って言ってたpp

で、私達は
「殺されるのはクッキーママだ」って大笑い
現場に居た人だけが解る事なんだけどね

1部の後、随分たって2部があり
結果発表までもとっても時間があり
sofiaさんなんて寒い中、浴衣のまま待ってました。

で、見事「KCF賞」取りました!

夜カフェ

終わった後、近くのカフェを検索して
お昼も食べて無かったのでお腹がすきすきな私達
皆、ガッツリ食べてました(笑)


桃香ちゃん、sofiaさんお疲れ様でした。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ










スポンサーサイト

| 兵庫 | 23:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1415-46152231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

