来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お外でランラン

九州旅行
最終日の始まりです。

まずは朝ご飯

朝ご飯

美味しく頂いた後はチェックインまで時間があるし~
と、いう事でお外のランで遊ぶ事に

ドックラン

最初はちょっと寒いかな~って思ったけど

外でのクルミ

外のココちゃん


お天気が良かったので上着も脱いでまったりランラン

お外でランラン

ちょっとだけオモチャで遊んではみたけど
あまり遊ばないクルココ


ココちゃんなんて大あくび

眠いココちゃん

そしていつものようにバックに入りたいって背伸びするので

ココちゃん休憩

優しいポンチョママが上にあげてくれましたよ

その後、クルミちゃんも疲れたみたいなのであげて
皆でちょっと休憩

ネムネム2ワン

と、思ったらクルココベンチの上で気持ち良さそうに寝てるの

そんなクルココをちょっと離れた所からパチパチしてた私
朝からなんだか幸せ~な気分になれたよ

ネムネム2ワン2

2ワンの手が可愛いでしょpp

そんな幸せたまったりした時間を過ごしてたら
気が着いたらチェックインの時間を過ぎてて
お姉さんにそろそろ・・と声を掛けれれてしまいました。

で、最後に3ワンでベンチで記念撮影したんだけど

ランで記念撮影

最後まで起きないクルココなのでした。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ















| 熊本県 | 22:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1412-52ebb84f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

