来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後悔しても遅いのよね


最近クルミちゃんの赤ちゃんの時の写真で可愛いのを
探そうと思って昔の写真を見てたんだけど・・・

あれ?こんなのしかないの?って感じ

009.jpg

003.jpg

なんかね~
改めて見るとべたべただよね
探してもこんな感じのボサボサ&べたべたの写真しか無いの

006.jpg

011.jpg

それでも きゃー可愛いと思ってたんだよねぇ

あ~もっとちゃんとブラッシングとかお手入れしてれば良かったわ
ま、今でもあんまりして無いんだけど

ちょっと反省と後悔をした私なのでした

ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア



| 日常 | 23:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

かわいい~~❤
パヒーの頃のんだぁ~!

お友達に すぐにおっきくなるから、
パピーの頃に たくさん写真とか
撮ってたほうがいいよ~って
言われてたのに、私もぜんぜん
写真とか 撮ってなっくって・・・。
ほんと、私も反省です。。。

| クキママ | 2010/05/21 01:54 | URL | ≫ EDIT

おっは~^^

かわいいやんv-238
ボサコちゃんも好きよ~!!
うちもかりんのはあるけど
ゆずのは全然ないわ~(涙)
もうちょっとちゃんと撮ってれば
良かった~~っ^^;

| ゆずかりん。 | 2010/05/21 05:21 | URL |

No title

可愛いよ~!!
面影あるね^^
パピーちゃんの写真って初めて見せてもらったかも♪

でもやっぱり、枚数的にも少ないのかな?
ウチもあるのはあるけど、ちょっとイマイチの写真ばかり(汗)
デジイチで撮って残しておきたかったわ~。

| アリンママ | 2010/05/21 11:34 | URL |

No title

うわぁ~可愛いよ~e-349
笑ってるよ!!可愛いe-266
ちょこまか動くパピーの頃を…
こんなにバッチリ撮れるなんてすごいe-460
ホント面影あるね~可愛い(*^_^*)

| リヨンママ | 2010/05/21 11:52 | URL |

こんにちは~

クレママです('-^*)
アメブロからリンクして、遊びに来ちゃいました♪

いよいよ、明日ですね~
いい年のオバチャンだけど…
宜しくお願いします(*^-^)ノ


ベタベタ写真…家もそうです。でも…洗い過ぎも良くないみたいなので…気にせず、ワンが快適ならOKですね(*⌒▽⌒*)

| | 2010/05/21 14:40 | URL |

No title

可愛いね!
何処にでもいるわんちゃんじゃないよ。
さすが、くーちゃんママさん!
私でも連れて帰りたくなっちゃいますぅ~。
いっぱい、小さい頃の写真撮っていると思っているのに撮ってないのよね。 なぜ?・・・だわさぁ~。v-21

| あつこママ | 2010/05/21 22:24 | URL |

No title

こんばんわん♪
え~充分可愛いじゃないですか!
パピーの頃はこのぺたぺたというか毛たば感が可愛いんですよ~(*^_^*)
と私は思うww

| mjcks526 | 2010/05/21 23:54 | URL |

No title

くるみちゃん、パピーの頃から、あの天真爛漫な素敵な笑顔だったんだ。
もう、大好き!!
今も可愛いけど、この笑顔たまんないわ。

| TIROL | 2010/05/22 11:14 | URL | ≫ EDIT

No title

パピーのクルミちゃんもかわいい♪
笑顔がかわいいよね(*^_^*)
この時代のヨーキーちゃんはボサ子ちゃんが
圧倒的に多いですよね。
今のクルミちゃんもかわいいけど
パピークルミも十分すぎるほどかわいいですよ!

| HANAママ | 2010/05/22 21:41 | URL |

No title

v-238お返事です。v-238

★クキママへ

そうなのよね~
私ももっと綺麗にしてあげてもっと沢山撮っとけば
良かった~と後悔しきりです。
お家に来た時からブログしてるのに・・・・
さらに動画をもっと撮っとけば良かったと後悔よ!

★ ゆずかりん。さんへ

ゆず君昔は耳の毛が長かったよね~
ちいさい時のゆずかりん君がもっと見たいわ~
私もぼさ子は案外好きだけど
なんだか納得出来る写真が無いのよね~

★アリンママへ

やっぱり今ほど毎日も撮ってなかったし~
ブログも毎日書いて無かったから少ないのかも
私もイマイチの写真ばかりよ~
でも昔はその写真で満足してたんだよね^-^

★リヨンママへ

たまにパピーの時の写真をみると
とっても懐かしくなるよ~
ちょこまか動いた後の疲れた時をねらって
写真とってた記憶があるわ~

★クレママへ

先日かお会い出来てとっても嬉しかったです~
席が遠くてあまりお話出来なかったけど
2ワンの可愛い写真はバッチリ撮れて嬉しい~
またぼちぼちUPして行くので見てください^-^

★あつこママ へ

あつこママの所はワンちゃん多いし仕方ないけど
うちは1ワンなのにあんまりいい写真が無いの
っていうかこんなんでもいい写真って思ってたみたい
ま、パピーらしいからいいのかしら?

★mjcks526さんへ

これでもべたべた&ボサボサがマシなのをUPしたんです~
ぼさぼさはお目目が見えてなくて
表情わからないよ!って感じのばっかりなの~
でも確かにパピーらしいですかねぇ

★TIROLさんへ

天真爛漫ってクルミちゃんに合ってるかも~
なんだか気に入っちゃった!
食いしん坊で自由犬な子だけど
パピーの頃は怖がりでカフェでもイスの下ばかり居たの
それも懐かしいわ~

★ HANAママへ

やっぱり毛が伸びる犬種だからかな?
ぼさぼさすぎて目が見えない写真が沢山あるの~
表情が解らないっーの
前髪を上げるとめちゃ嫌がるから仕方無かったんだけど~


| くーちゃんママ | 2010/05/23 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/141-a4e9bc7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

