来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

室内ランで遊んでみた

お腹いっぱいになった飼い主達
食後の運動に室内ランに行って遊ぶ事に

クルココ記念


受付を通って行くのだけど
看板犬ちゃんが居たのでソファーで

看板犬と

そしてランのある2階へ
室内ランはこんな感じ~で3ワンには十分の広さ

ドックラン

床も滑らないマットが敷いてあるし良い感じ
で、ほれ!ランランしなさい~

らんらんココちゃん

と、言った所で普段からそんなにランランする子達ではないので

らんらんクルミ

こんな感じでした。

なので部屋にオヤツを取りに行って
オモチャもお家から持って来たのでこの2つかあれば

らんらん

がぜん来海ちゃんはヤル気に
そんなお姉ちゃんからオモチャを奪いたくてココちゃんもヤル気に

らんらん2

良い感じに遊んでくれた後はクールダウンに
クルココお座り&マテの練習
そしてなぜかポンチョちゃんに振り向きポーズの特訓を

振り向き練習

でもすぐ出来たのよ~
なんならクルココより振り向けてるし


この後はブランコで3ワン記念撮影して
お部屋に戻りました。

ぶらんこ

お部屋に帰ったらお布団が敷いてあって
お風呂に入ったら知らない間に夢の中な私達なのでした。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ








| 熊本県 | 22:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1408-12d40d14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

