来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雄大な阿蘇へ

船で熊本に渡った私達
一路阿蘇へ
移動する事2時間弱で阿蘇の火口に到着しました。

阿蘇

丁度着いた時
ガスの濃度が上がって来たので係員の指示に従って下さい
って放送があったんだけど
ここまで来て見れないなんて~と走って行ったよ

その後指示も無く普通に見れたんだけどね

阿蘇2

もくもくと凄い事にオドロキ

阿蘇のクルココ

想像してたエメラルドグリーンの火口は全く見えず


阿蘇の3ワン2

ま、それが自然だよね

阿蘇の3ワン

そして山の上はめちゃくちゃ寒かったよー

その後、山を降りる途中
見たかった草千里へ

旅行前に思わず買った本に載ってた風景を想像してた私

本

こちらも想像通りの景色じゃ無い~

草千里

この時は牛とか放牧されて無かったけど
人が沢山歩いてました~
でもワンちゃんは入っちゃダメって看板に書いてましたわ


見たい景色も季節が大切って忘れてた。

米塚も同じだったけど

山

広い~風景と青い空

草千里2


今度はぜひ緑の季節に来たいと思ったけど
素敵な風景が見れたから満足

この後はこの日のお宿まで30分移動しました。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ








スポンサーサイト

| 熊本県 | 22:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1402-d94f9560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

