来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪城にお花見に

今日はお天気が微妙で寒そうだったけど
大阪城にお花見に行って来たよー

くるみ


ここみ

一緒に行ったのはモモちゃんとK君

もも


ランチして行く予定が
テラスOKって載ってた所にテラスが無かった・・・


お昼とチューハイ

と、いう事で思いのほか良い天気で寒く無かったので
レジャーシートを敷いてコンビニでお弁当調達して来たよ

もちろんチューハイもねpp

で、まずは森ノ宮の入口の遊具でK君遊んで
その間、クルココは女の子に遊んでもらってたよ

女の子と

お昼を食べてK君も一通り遊んだ後は
お天気が悪くなる前にお散歩がてら天守閣を目指します。

桜と城

桜は前日?の雨で散っちゃったのかな
ま、まだまだキレイだったけど

桜と集合

人が多いので写真は諦めモード

桜と3ワン

モモは大あくびしてるし~

天守閣と

天守閣まで行って写真を撮った後は
西の丸庭園を目指したんだけどワンは入れませんでした。

大阪城

この時点でけっこー歩いてる私達
最後はちょっと急な階段で桜をバックにクルココを撮ったんだけど

桜とクルココ

二人ともお鼻に付いてますよーー

最後はモモとK君も一緒にパチリ

桜と4人

大阪城は国際色豊かで色んな国の人達が居て
クルココは外人さんに人気者。
沢山の外人さんにナデナデされたり写真撮られてたり
自分のヨーキーちゃんの写真を見せてくれた外人さんも居ましたよん

最後まで雨も降らなかったし
沢山歩いて皆いい運動になって楽しい1日でした



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ










スポンサーサイト

| 大阪 | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1400-7d58b3ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

