来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の悩み

カフェでまったり~お喋りをした後は
いつものように公園をお散歩

2ワンはクンクンしたり~

大泉で遊ぶ

いつものように自由犬のクルミちゃんだけど
人もまばらに居て何か食べてる人の所に行っちゃうと迷惑なので
今回はあんまりフリーにはしなかったよ

なのでリードを持って私の周りを走るクルミちゃんを
私も走りながら激写

大泉で走る

周りの人が見たらきっとバカな人~って思われそうだけど
なかなか面白いのよ
疲れてハーハー言いながらだけどぉ

こんな感じでカフェ&公園を楽しんだ私達。


でね、悩みというのは・・・

最近カフェに行くとワンちゃんにワンワン言うクルミちゃんの事





けっこードスの聞いた声でワン!ワン!
皆に吠えるわけでは無くて
自分より強そうな子に吠えてる気はするんだけど・・・

ま、相手が先に吠えてる時だけだからマシだけど
ワンワン言うのはやめて欲しいのよね~

ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

| 動画 | 23:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

くるみちゃんなんて言ったんだろう。
今再生したら、チロルがめちゃ反応して、
わうわう言ったよ。
気になるわ~。

| TIROL | 2010/05/20 00:53 | URL | ≫ EDIT

おっは~^^

くーちゃんあんまりほえないもんね~^^;
でも自分より強そう・・ってのが
くーちゃんらしいね!!
うちのかりんは自分より弱そうなわんこか
ちっちゃい子供にしかほえないからね~^^;

| ゆずかりん。 | 2010/05/20 07:46 | URL |

No title

芝生、気持ち良さそう~♪♪♪
台湾にも芝生公園はあるけれど、
よーく見ないと、ウ○チが放置してあったり・・・危険ゾーンなの
しかも、もう真夏・・・の台湾
かなり覚悟しないと、遊べましぇん・・・(涙)

| ベルベル | 2010/05/20 09:21 | URL |

No title

こんにちワン
くるみちゃん走ってる姿はやいね~~~。
ママさんも一緒に走ったんだね~~、お疲れ様~~。
くるみちゃん、ワンワン他の子にしちゃうのね~。
実はかりんもワンワンいっちゃう犬種がいます。
フレンチブルちゃんとパグちゃん限定です。。。
他のワンコには吠えないんですけど、その2犬種限定で・・・。

| いまむ | 2010/05/20 10:27 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちはぁ~
楽しそうに走ってるねぇ~
私駄目ぇ~走れないよぉー


あらっ くるみちゃん吠えなかったよね
でも色んなお友達に会って
吠えるの感じてくるみちゃん自身も
吠えるようになったんかなぁ~
でも尻尾ふりふりしてるから怒ってたりしてる
わけじゃなさそうよねぇ~
うちもお散歩も時は 源ちゃんだけど凄く吠えるんだよぉー
琴っちゃんは源につられて吠えるけど
私が一言 琴ぉぉぉって強く言うとやみます
いからかも^^↑怖

| 琴っちゃんまま | 2010/05/20 15:47 | URL |

No title

走りながらの激写・・・ママさんすごいわ!!
すごく臨場感伝わってくるよ~♪^^

えっ!
くるみちゃんが吠えるの??
って思って動画を見たら、ほんとに鳴いてるので驚いたわ!
今まで聞いた事なかったもんね。
毎回ではないんでしょう?

| アリンママ | 2010/05/20 17:25 | URL |

No title

こんばんわん♪
こないだは訪問&コメントありがとうございました(*^_^*)
くるみちゃん可愛い~!お尻のむっちり感が最高です( *´艸`)

あ、ちなみにくるみって名前、我が家のあんずに付ける予定だったんです♪
ちょうど同じ頃、くるみって付けた方がいて、諦めたんですけど。
可愛い名前ですよね(*^_^*)

| mjcks526 | 2010/05/20 19:58 | URL |

No title

とうとうくるみちゃんもわんわん言うようになっちゃったのね…

どうやったら治るんだろね~!?
いい方法があったら教えてね!

| KEI | 2010/05/21 10:03 | URL |

No title

v-238お返事です。v-238

★TIROLさんへ

本当になんて言ってるんだろうね~
でもワンワン言う相手は限定されてるか
相手のワンワンの声が限定されてる気がするの~
ここのカフェのワンちゃんには
必ずワンワン言ってる気がするのよ~

★ゆずかりん。さんへ

かりん君はそうなんだぁ~
なんだかそれはそれでかりん君らしくって
笑っちゃったわ~
けっしてクルミちゃん喧嘩売ってる訳じゃないと思うのよ
自分を守ってるのかな?

★ ベルベル さんへ

日本の公園にもウンP落ちてるよ~
ちゃんと持って帰って欲しいわ!といつも思う
だからあまりにクンクンしてたりすると
確認に行くからね~遅いとそこでスリスリしちゃって
最悪の事態になっちゃうのよん

★いまむ さんへ

かりんちゃんワンワン言う相手が決まってるのね~
でもうちも似てるかも
ここの看板犬はボストンテリアなの~
ブルちゃん達とお顔が似てる?
怖いのかな?

★ 琴っちゃんまま へ

普段運動全くしてないから
こんな時じゃないと走らない私です~
そうなの喧嘩売ってる訳でもなさそうだし
しっぽはフリフリなのよね~なんで吠えるんだろう

★アリンママへ

走りながら撮るなんてあんまりしないよね~
ハーハー言いながらだったけどいい運動だったわ
クルミちゃん吠えるって普段は無いのに
ここのカフェの看板犬さんには毎回吠えてる気がするの
でも他の場所では吠えないよ!

★mjcks526 さんへ

おしりと言わず全体がムッチリしてますよ~
触ってもらった人全員がしっかりしてる!って仰いますぅ
来海って名前
ミスチルの「くるみ」って歌が好きで付けた名前です~
漢字は総画まで調べて付けましたよん!

★ KEI さんへ

チョコちゃんもしぶい声で泣くよね~
でもたまだからあんまり心配はしてないんだけど
どこでもワンワンな子になられると困るよね
そうならないように何か考えなきゃ~




| くーちゃんママ | 2010/05/23 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/140-bc28683a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

