来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足湯とイルカ

朝ご飯を食べて9時前にチェックアウトをした後

散歩でバッテリーを忘れて残念だった私だったけど
来たーーって写真を撮りたかったので
もう一度行ってみました。

足湯とクルココ

足湯は10時からで体験は出来ないのだけどね

足湯

ワン子の足湯もあるんだって
クルココに是非体験させてあげたかったけど
お風呂嫌いだから別に体験したくないかもね~pp

足湯と3ワン

記念に写真だけ撮ったら先を急ぎますよん

車で30分
島原半島の先端まで来たら私の楽しみにしてたイルカウォッチング

海

もちろんクルココ達は乗れません
車でお留守番予定だったけどお天気が良いし暑くなりそうなので
事務室の方にお願いしてカートでお部屋に入れてもらえる事になりました。

イルカ

気合いを入れて参加したけど
この日はあまりイルカさん居なかった。。。
野生のイルカだもん仕方がないよね

イルカ2

一応ちょっとだけど顔出してくれた
ので満足して帰りました。

帰ったら事務所のお姉さま&おば様が
「本当に良い子達だね~全然ワン言わなかったよ」
って褒めてくれてホッ

3ワン記念撮影

3ワンで記念撮影したら
またまた先を急ぎますよ~~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

| 長崎県 | 22:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1397-3121a3aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

