来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雲仙へ

ハウステンボスから高速に乗ってビューンと約2時間後

街のいたる所からもくもくと湯気が出てて温泉街って感じの雲仙
この日のお宿に 旅館 和多屋 着きました。

旅館

こちらの地区
ワンOKの宿は何件かあったのだけど、どこも1ワンならって感じでした。

旅館についた

で、今回のお宿
とっても古くて小さな旅館だったけど
口コミにもあったよう宿の方がとても親切でした。

12時前に着いたのに快く対応して頂けたし
なんといっても温泉なのが良かった!

着いたよ

着いてすぐお風呂に入った私達
本当に疲れが取れた~って感じでした。

で、私達
遅くなるから夜はハウステンボスで食べて行く予定が
食べる事をすっかり忘れてたので晩御飯無し~って事になっちゃいました。

でも私、遠足気分でオヤツやチューハイ持って来てたんだよねpp

夜ご飯

なのでオヤツが晩御飯に~

旅館の様子

そんなオヤツに群がるワンズ

寝るクルココ

ま、すぐに疲れてグーグー寝てましたけど


翌日朝ご飯の前に3ワンお散歩させながら
足湯まで歩いてお散歩に行ったんだけど
なんとカメラのバッテリーをまたしても部屋に忘れた私

取りに戻ろうかって言ってたんだけど
朝食の時間が近かったのでとりあえず宿に戻る事に

朝ご飯

帰ってお部屋で
シンプルだけど美味しい朝ご飯を頂きました。


群がる2ワン

そしてまたまた群がる2ワンなのでした~


旅館 和多屋 1泊朝食付 1人¥5400 ワン 追加料なし
な良心的なお値段のお宿でしたぁ(めちゃ古いけど)


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ












スポンサーサイト

| 長崎県 | 23:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1396-2c661470

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

