来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォトスタイリング2級(宿題)

フォトスタイリングのレッスンも毎回宿題があります。

今月のテーマが決まっていて
それにそったスタイリングを提出。


初めての宿題のお題は「新生活」


そのテーマで私がイメージしたものは「白」でした。

そして数日前に甥っ子が誕生したので
まっ白なメモリアルシューズを撮影したいと思ったんだけど
お祝いとしては必要なさそうなのでかわりに白い靴下にしてみました。

で、提出した写真がこちら

IMG_2886.jpg

提出して先生が批評してくださいます。

自分が気になった事をやはり指摘されて
先生に言われた事を気を付けながら再度提出した

IMG_3087.jpg

どうかしら?
写真の事を考えながらいろいろ購入したんだけど
結局は殆ど使わなかったなぁ
なので買ったお祝い品の写真だけUPしておきます。

プレゼント

宿題は自分なりに可愛く素敵に撮れた気がして満足な私なのでした。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





スポンサーサイト

| フォトスタイリング | 23:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1395-402a4997

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

