来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光の王国

3月の連休に九州へと思ったのは
丁度、船がキャンペーンで普段より片道1万5千円くらい安かった事と
チューリップとイルミの両方が見れる期間だったから~

と、いう事で楽しみだったイルミの時間。

イルミ2

でもパンフを持って無くて
イマイチどこで何があるのか解らないので

一番良さそうなアートガーデンへ向かいました。

イルミ5

こちらも沢山の人が居て
クルココ達と写真撮ってもイマイチなのばかりだし

イルミ

ぽんちょママが見ててくれたので1人でパチパチしてました。

イルミ4

結局、この場所にしか居なかった私達。

イルミな3ワン

何枚か撮った写真でマシなのを1枚だけな3ワン写真

イルミ8

帰り道にも写真撮りながら3Dマッピングが始まるお城の前に
来たんだけど時計を見てビックリ

イルミ7

9時を過ぎてて8時には車で出発する予定だったのに~

イルミ6

と、いう事でまたまた消化不良気味に急いで出口に向かった私達

だってね
テンボスのホテルが取れず
近くのビジネスホテルも満室で予約出来なくて
なんと宿へはここから約2時間かかる場所なのですーーー

まだまだ頑張らなきゃいけないポンチョママ ごめんね


ちなみにハウステンボス内のホテルは2か所
ワンちゃんOK

参考までな料金は

★フォレストヴィラ    1泊1人42000円(2デイパス付)+1ワン2500円
★ウォーターマークホテル 1泊1室43600円~

ハウステンボスへの入場料のみは3500円
(ワンちゃん居ると乗り物乗れないからパスは不要かな
 これでチューリップからイルミまで楽しめました)


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ












スポンサーサイト

| 長崎県 | 23:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1394-3716637c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

