来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハウステンボスは花盛り

朝、7時に新門司港に着いた私達。
一路長崎に向かって走りますよ~~って雨なんですけど。。

私達の4泊(宿2泊)4日の九州旅行の移動図はこんな感じ

九州縦断

九州を横に往復する感じの大移動。
それをぽんちょママ1人で運転だものゆっくり行きましょ

で、ハウステンボスに着いた私達だけど
ワン連れの駐車場が解らず道路を行ったり来たり~
やっと止めれたら入口が解らず30分くらいうろうろ~

口コミで不親切書いてあったけど
案内無さ過ぎで旅行会社が経営してるとは思えないーーー

と、愚痴ってスミマセン

やっと入場出来た時は1時過ぎてたかな

テンボス

大雨が嘘のように青空が広がってて気持ちいい景色

テンボス2

入ってすぐの所にチューリップが沢山あったので
私達そこに1時間以上居た気が。。。。

チューリップ4

色とりどちのチューリップが咲き誇ってて素敵。

チューリップ6

今回、ハウステンボスって私だけ楽しんで
ぽんちょママは退屈かな?
時間があまっちゃうかな~とも思ってたんだけど

チューリップ

お友達にカメラをもらったらしく
ちょっとカメラに目覚めたみたいでぽんちゃんと楽しそうにパチパチしてて
退屈はしてなさそう ホッ


ちゅーりっぷ3

もちろん私もクルココをモデルにパチパチしたんだけど
殆どの写真がココちゃん目が開いてないのーー

テンボスのクルココ

ぽんちゃんもパチリ

ぽんちゃん

こちらはハウステンボスって名前のチューリップ

チューリップ5

チューリップの期間中確か4回植えかえるらしく
こちらはまだ小さいチューリップを育ててました。

チューリップ2

3ワンで記念にパチリとした後

3ワン


随分同じ場所に居たので
そろそろ移動しようと歩き始めた私達なんだけど
長くなったので明日に続きますぅ


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





スポンサーサイト

| 長崎県 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1390-b15f8724

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

