来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クルココと九州旅行(出発編)

3月20日(木曜日)

九州旅行に出発です

クルミ出発


午後休を取って昼から帰り
3時にポンチョママに車で迎えに来てもらう予定
が、雨で道が混んでたみたい

早く行ってワン子をお散歩させカフェで休憩して~って予定だったけど
雨だったし散歩もさせれないので結果的には丁度良い時間に六甲アイランドに到着しました。


行きは阪九フェリーでクルココ達はゲージに預けるのです。

ちなみに阪九フェリーにした理由は

サンフラワー

さんふらわーのゲージ


阪九フェリー

ゲージ

周りが見えないしっかりしたゲージの方がストレスにならないと思ったから~

車と運転手のみの乗船なので
私は3ワンをカートに乗せて自分の荷物をコロコロさせながらエレベーターで船へ

乗船したら受付をしてゲージのカギをもらってそのままペットルームへ


部屋の様子

係の人など居ないので
消灯時間の22時まではお世話をしてもOK

うろうろ

3ワンともうろうろ~したり
ご飯も食べて後はちっちとうんPをして欲しい所だけど

ぽんちゃん

こんな状況が初めてなポンチョちゃんは無理みたい

クルココは着いてすぐちっちしたし
来海なんてうんP、2回もして余裕な感じ(笑)

反対にココちゃんは何かを感じてるみたい

ブルーなココちゃん

更に置いて行かないで~と
私の旅行キャリーに飛び乗っておりました。

帰りたいココ

途中、私達は晩御飯を食べに行ったり

晩御飯

明石海峡を通るとアナウンスがあったのでデッキに出て写真を撮ったり

明石海峡大橋

船旅を満喫してました。

私はその後、大浴場でお風呂に入って出たら22時だったので
ゲージIN前にちょこっとクルココと戯れて朝までバイバーイしました。

私達の部屋は二人部屋
広くは無いけど寝るだけなので十分な感じでしたよん

お部屋

翌日はワン達の事が気になって朝ご飯は食べずに様子を見に行き
下船までペットルームに居る事にしました。

行った時は悲壮な感じだったけど
ご飯も食べて、着替えて出発前の3ワン良いお顔~になりました。

出発

さ、楽しい旅行の始まり~です。

この旅行記、長くなると思うけど
詳しく書いて行くのでお付き合い宜しくね



今回の料金は

大人二人と車1台で¥32520(1人¥16260)
ペットゲージ1ワン¥1500



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







スポンサーサイト

| 長崎県 | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

始まりましたかぁ~九州上陸紀行~♪
クルココ、ポンチョちゃん、よく頑張りましたねぇ!
詳しくレポってくれるの~?嬉しいなぁ~
期待してるよ~((o(*^^*)o))わくわく♪

| sofia | 2014/03/27 01:10 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★ sofiaさんへ

九州もあっという間だったけど
やっぱり広かった~
次はゆっくり湯布院に行きたいわぁ
でもお金が無いからいつの事やらだわ~

| kurucocomama | 2014/06/24 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1389-e0309388

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

