来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶴見緑地へ

2月23日(日曜日)

お友達を誘ってカフェへ

鶴見のカフェに

きましたよー

鶴見緑地のPUさんへ行って来ました。

ぷー

ランチはハンバーグ好きな私なのでロコモコを
この後、鶴見緑地へお散歩へ行った後またPUさんに戻ってお茶したんだけど
ケーキは私じゃなくチロルさんが食べたのですぅ


ランチ&お散歩に
付き合ってくれたのはチロルちゃん~

チロルちゃんと

お散歩風景だけど

公園散歩

この日はとってもいいお天気でけっこー暖かかったハズ
クルココもだけどチロルちゃんもお散歩大好きなのでいいお顔

公園チロル

最近気が付いたんだけど
写真の7割が目をつむってるココちゃんの気持ちよさそうな写真が撮れましたぁ

公園ココ

風車は何にもお花が咲いて無く
とっても寂しかったけどちょっとだけあったお花をバックに
クルココの写真も撮れたし満足~

鶴見のクルココ

これからお花が沢山咲いてお散歩も気持ちいい季節になるので
公園いっぱい行けるといいな~と思う
私とクルココなのでした。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ








スポンサーサイト

| ドックカフェ | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
え~!私も、日曜日鶴見緑地に行ったのですよ~
わあ~
そこのカフェ行きたかったけど、捜せなくて・・・
残念ですわ~
菜の花咲いていましたよね~
ちゅーりぷはまだまだでしたね!!

| ポロンmama | 2014/03/25 20:24 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★ポロンmamaへ

鶴見緑地は広くて緑の多い所も沢山あるし
お花も咲いてたりでいい公園ですよね~
私もお気に入りなんだけど
家から1時間はちと遠いなってなかなか行けないのです

| kurucocomama | 2014/06/24 12:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1388-b5019a2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

