来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪城に梅撮影へ行ってけど。。。

今日は午前中クルココ病院に行って~
お昼から京橋のカフェでお友達と待ち合わせ。



テラスでもランチが食べれる季節がやって来て嬉しいーー



カフェに待ち合わせしてたのは
大吉君&力丸君




ランチの後はテクテク20分くらい歩いて大阪城へ
この日の目的は見頃になってるハズの梅を新しいレンズの練習兼ねて
パチパチする事



なのに。。。

私、またやってしまいました。



カフェに着いてランチを撮影しようとカメラ出して
電源が入らない。。

そーーー
またバッテリーを忘れちゃったのです。



テンション
ダメな自分にガッカリです。



と、いう事で仕方無く携帯で撮影なんだけど
これまた使い慣れて無くてピントが合ってるのか解らない

そして使い慣れて無い携帯からのUPも
画像処理もめちゃ時間かかって疲れたよん




めちゃくちゃ人も多くて
なかなか撮影も重い通りには出来なかったけど
お天気良くてお散歩日和だったから
それなりに満足だった私。

もちろんクルココはとっても満足そうでしたぁ~



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





スポンサーサイト

| 大阪 | 23:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日に行ってたのね~!
私たちは土曜日に行っててん!残念
せっかくレンズかったのにバッテリー
忘れたって~?(>_<)
九州にはぜ~ったいのぜ~ったいに
わすれないでね!!

| はーちゃんママ | 2014/03/17 21:36 | URL |

良い天気で気持ち良かったね(*´∀`)♪
新しいスマホでもとても綺麗に撮れてて、良かった良かった♪
市内に住んで25.6年になるけど…この時期の大阪城は勿論の事、梅林に行ったのは初体験でしたの(///ω///)♪
重度な花粉症なんで…今年は大丈夫だったワ~楽しかった~ありがとう(o^O^o)♡
嬉しい~♪お写真たくさん載せてくれてありがとう\(^-^)/

PS:facebookから見れなかった??ョ~
コメント遅くなっちゃったゴメンネm(__)m

| ダイリキまま | 2014/03/19 01:56 | URL |

v-238お返事です。v-238

★はーちゃんママへ

お花がちょうどいい時に行くのか難しいし
良ければ人が多いし難しいね~
この日はテンション下がったわぁ
同じ事何回もやってるからそろそろ
ちゃんとしなきゃね~

★ ダイリキままへ

私も梅林初めてだったけど凄い人で
落ち着いては見れなかったね~
ま、クルココは沢山お散歩出来たから
きっと満足だっただろうな~

| kurucocomama | 2014/06/24 12:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1385-bc82a862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

