来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達のお家でわらわらランチ

3月9日(日曜日)

お友達のお家へおじゃましました。

お友達の家

きたでしゅ

そーなんです。
この日はブランちゃん&マリンちゃん

ブランちゃん

まりんちゃん

以外に、さだ君&こまちゃん そしてこまちゃんの娘ちゃんのあやめちゃんが

3ワン

なのでココちゃんはいつもに増してひっそり
来海たんはいつもと一緒だけど
キッチンのブランママが何かくれるんじゃないかと
ずーと見てましたpp

そしてココちゃんは
挙句のはてにハウスに避難しておりました。

ひっそり

その後、しっかりハウスの中を点検してるあやめちゃんの
後ろ姿が可愛い~ね

わらわら

あ、他の子も入口にたむろしてますね~


ランチは大好きなハンバーグ

ランチ

私が行く前いろいろ大変だったみたいだけど
ハンバーグとっても美味しく頂きましたぁ

最後は7ワン大集合の写真を撮って3ワンちゃんはお留守番で
もちろん視線の先はオヤツでございます。

7ワン

ブラマリちゃんとお出かけです~



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ









スポンサーサイト

| お友達 | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーーっ(∇≦d)(b≧∇)
ヨーキーちゃんがいっぱい~~~っ❤

みんな可愛い子ばっかりですね♪
やっぱりヨーキーちゃんは可愛いな( *´艸`)
羨ましいデス(〃∇〃)

| ちー | 2014/03/12 22:51 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ちーさんへ

ワンちゃんはどの子も可愛いけど
やっぱりヨーキーだよね^-^
って2ワン目はマルチーズにしようかと
真剣に悩んでた私だけどぉ

| kurucocomama | 2014/06/24 12:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1382-9b0ff9d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

