来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京で買った物とお土産

今回の東京旅行で買った物~

元町のショップで夏らしいし安いしと思ってまたカバン
買っちゃいました~ 2000円

P5062759.jpg

モデルさんに入ってもらうとこんな感じ

耳毛がなかったら別犬ちゃん
ちょっとチョコちゃんに似てると思うんだけど~

IMG_3258.jpg

そしてわざわざ埼玉で買わなくても~と思うけど
大阪のペッパラを3件回ってもこのワンピ
サイズが無くて埼玉にはあったから~
おまけでスカートも

IMG_3243.jpg

でもこのスカートは失敗だったかも
どうも合わせにくい・・・

そしてお土産もご紹介

コロモさんが作ってくれた服2着

服

帰ってクルミちゃんにさっそく着てもらってみたけど・・・
ピチピチの3段腹ですぅアハハ

ピチピチ

コロモさ~ん
クルミの方が小桃ちゃんより確実におデブさんだったわ

最後に横浜の会で皆さんからもお土産を頂きました。

お土産


チロル君からはもちろんチロルチョコを頂いたよん

そしてKEIちゃんからのお土産の中に
梅いちご って梅干しがあって
甘いの?酸っぱいの?どっちーーと気になってたの

梅酒

この間、眠れなくて夜中3時くらいに
お酒飲んだら寝れるかも?と梅酒と梅いちごを食べてみました~

その間、クルミちゃんも一緒に起きてもらえるかも~と
興味津津で私を見てましたが あげないよ!

P5102910.jpg


お味は甘酸っぱいちょっと不思議な美味しさでしたよん

みなさんこんなに沢山ありがとう~でした。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア


スポンサーサイト

| 買い物 | 23:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっは~^^

バッグかわいいね~!!
夏らしくって今からいいやん~!!
くーちゃんもミラクルフィットしてるしv-218
チョコちゃんに感じ似てるよ~v-238
プレゼントもみんなかわいいわ~!!
3段腹が他人事でないから
ちょっと笑ったけど!!
愛嬌愛嬌v-238

| ゆずかりん。 | 2010/05/18 05:16 | URL |

No title

バッグ、くるみちゃん用だったのね~
ぷぷ、お顔だけ出してると、ほんとくるみちゃんじゃないみたい
ちょっとちょっと、私のアイドルのくるみちゃんに
三段腹は似合わないわ!ダメダメっあんな写真アップしちゃぁ~
いちご梅を狙ってるくるみちゃん、超可愛い!癒されるわぁ~

| ベルベル | 2010/05/18 09:21 | URL |

No title

あははっ、ピチピチなクルミちゃんかわいい(^m^)
今度、もう少し大きめサイズで作るね。
気長に待ってって~~^^

| コロモ | 2010/05/18 13:17 | URL |

No title

バッグ、夏らしいくてイイね^^
ホントだ!!
耳毛が見えなかったから
くるみちゃんじゃないと思ったよ^^;;

コロモさんが作って下さった、トップス、
購入したスカートによく合うわ^^
どちらも可愛いお洋服だね♪

私も梅干は甘い梅干しが好き!!
最近は、はちみつ入りの梅干ばかり食べています^^


| アリンママ | 2010/05/18 15:17 | URL |

No title

ピチピチのくるみちゃん、可愛い~
だっこしたいわん!
バックインのくるみちゃん、ほんと違う仔みたい~
梅いちご、おいしそう~

| ポロンmama | 2010/05/18 23:08 | URL | ≫ EDIT

No title

v-238お返事です。v-238

★ゆずかりん。さんへ

チョコちゃんこんなアホ面じゃないけどね~
体型も同じくらいで親近感がわくのぉ
バック何個もってんねん!って感じだけど
高いものより安いものを沢山!って貧乏人だから~

★ベルベルさんへ

バックはクルミちゃんのよ~
っか自分の物を買ったのはいつの事か??って感じ
3段腹、クルミちゃんのチャームポイントにしようかと
思ってるんだけど~お笑い系で行こうかと^-^

★コロモさんへ

ムッチーズ結成してるけど
やっぱり小桃ちゃんの方が細かったよね^ー^
お腹が出ないくらいに痩せたいわ~
飼い主もだけど・・・

★アリンママ へ

そうなのよ~
この合わせにくいスカートと合う唯一のトップスだと
思えるの~なのに残念な3段腹で悲しいわ
私も甘い梅干が好きだから
このお土産はちょうど良かったの~
梅で梅酒!ってどうよ?とは思うけどね^-^

★| ポロンmama へ

お耳の毛を少し切ろうかな?と思ってるんだけど
無くしたらきっと男の子に見えちゃうから
ちょっと考え中なの
ぜんぜん別犬でしょ~

| くーちゃんママ | 2010/05/19 12:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/138-4a53e744

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

