来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日のお祝いを

2月11日(祝)

力丸君のお誕生日だね~って事でぽんちょママとお祝をする事に
今回、どうしてもケーキが作りたかった私
カフェにも無理を言って持ち込ませて頂ました。

くるここ


初めてなのにスミマセンなカフェは玉造にある天さん

てん

店内は靴を脱いでのソファー席と変わった作りだけど
とっても寛げるよん

店内

メンバーはぽんちょちゃんと

ぽんちゃん

力丸君&大吉君

りきくん

だいちゃん

少し早いけど私からはケーキ。ぽんちょママからはプレゼントでお祝

プレゼント

主役もケーキとパチリ

りきまる君

落ち着いた所で私達もランチを頂いて

ランチ

その後はワン達も店内を自由にワラワラ~

わらわら

この後、お待ちかねのケーキも皆美味しく食べてくれて
作った甲斐があったわ


他のお客さんも途中まで居なくて本当にゆっくりさせて頂きました。

集合写真

最後は集合写真も撮って気がつけば5時間くらい居たよpp

本当はお散歩もしたかったんだけど
この日はとっても寒い
でもちょこっと近くのお寺?の公園で遊んで

公園で

解散しました~

帰りは電車で帰れるのにぽんちょママに車で送ってもらって
本当にいつもありがとう


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ











スポンサーサイト

| お友達 | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お友達ワンコさんに 素敵なケーキプレゼントですかぁヾ(*´∀`*)ノ─♪
すごいですね‼︎美味しそうっ♡

くるりの誕生日にも ぜひぜひ よろしくですぅ(*´艸`*)
あっ! 1月12日ですよ(笑)
今年は 一緒にお祝いしていただきましたね(*´艸`*)♡♡♡

| くるりママ | 2014/03/08 00:59 | URL | ≫ EDIT

クルココママすごい~\(^o^)/
前にも見たけどほんとすごいわ~!
くうの時は作ってみようかな~!
なんつってね~(^_^;)無理でつね~!

| はーちゃんママ | 2014/03/08 20:45 | URL |

v-238お返事です。v-238

★くりりママへ

ケーキ作りたくて~押し売りみたいになっちゃってるかもぉ
来年も皆でお祝いできたらいいですね~
その時はぜひケーキつくらせてもらいますぅ

★はーちゃんママへ

わが子だけじゃ年2回しかケーキ作れないもんね
なのでむりあり作らせてもらっちゃう私
どんなのにしようかな~って考えてる時が一番楽しいかも

| kurucocomama | 2014/06/24 12:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1379-9b6d5d5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

