来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォトスタイリング 2級認定 ベーシック講座 Lesson1&2

3月1日(土曜日)

フォトスタイリング 2級認定 ベーシック講座 Lesson1&2 に行って来ました。
2回分を1日で月4回(合計8レッスン)

11時~夕方4時までと長いので私大丈夫かな?と不安だったけど
何とか眠くもならず大丈夫だった。

今回はクーパーママとクキママも一緒
そして美食同源を一緒に受講した方と4人で参加です。


前半の座学の後、撮影レッスンタイム

基本のスタイリングが2点

お花前

レッスン1枚目

そして辻本先生のスタイリングが3点

黄色の花前

スプーン

こちらのスプーンも食べれるのですって
素敵過ぎる

てー前

この日の一番好きだったスタイリングが


この後はランチタイム
皆で持って来たお昼をワイワイしながら食べて
お母様の試作のサラダとドライネーブルもとっても美味しくて

サラダ

飾られてるお雛様や玄関のお花もパチリ


そして午後からの座学

同じ写真でも美食同源の時とは違う所もあって
なるほど~と思う事も沢山
なんといっても苦手なスタイリングが主なお勉強だから

と、いう事で午後から習った事を気にしながら
再度撮ってみたけど

お花後

あんまり変わって無いか

てー後

これから4ヶ月間
少しでも素敵な写真が撮れるように頑張ります。

まずは宿題、早めにやらなきゃ~

興味のある方は

フォトスタイリング 2級認定 ベーシック講座

美食同源(初心者さんのphoto lesson )

チェックしてみてね


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





スポンサーサイト

| フォトスタイリング | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/07 23:37 | |

v-238お返事です。v-238

★鍵コメさんへ

私もいつも読み逃げでごめんなさい~
写真、お高いお金を払って習ってるだけ
進歩してるか疑問
だけど楽しいんだよね~
ワンワンマルシェ会えなくて残念~
これからは暑くなるから次は秋かなぁ

| kurucocomama | 2014/06/18 12:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1378-b3ca1525

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

