来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のトッピングと体重( フードプロセッサー のご紹介)

今日はクルココのトッピング作りに活躍してるプロセッサーのご紹介




こちら購入した時も紹介したんだけどね

コンパクトだし作りが簡単なので洗うのがラクで気に入ってるのです。
出したりしまったり大げさだと使わなくなるけどこれは違う
夏はバナナジュースを作るのがブームだった私ですpp

キャバツ

みじん切りはこんな感じで5回くらい押すだけ



で、トッピングは

さわらメイン

たまにお座りさせてみます。

お座り

メインはお肉とお魚を交互くらいが理想だけど
私がお魚あんまり好きじゃないので3-2くらいの割合です。

あむあむ

この日もココちゃん美味しそうに食べてくれて
クルココはお肉でもお魚でも大好きで嬉しいな~~

横取り

今回は
さわらが3匹200円で売ってたので私のこの日の晩御飯もサワラでした。

わたしのさわら

照り焼きにしてみましたよん


で、クルココの体重は

来海 2.4K
心海 1.4K


わーい クルココとも順調だわ


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




スポンサーサイト

| 歯磨き&体重 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら…ママさんも魚あんまし?私は調理しませんよ(-_-;)えばっちゃいけないけど生臭いのが嫌でして~でも先日オーロラサーモンわさび醤油でいただいたら食べれた~美味しかったんですよ♬
クルココちゃん幸せだね♡優しいママさんで。

| ココナッツコナちーず | 2014/03/05 19:27 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ココナッツコナちーずさんへ

島育ちなのに海のものが苦手でよく皆にもったいないって
言われてる私です~
そうそう生臭いのが嫌なんですよね
クルココのほうが私よりグルメンなのですぅ

| kurucocomama | 2014/06/18 12:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1377-7d4e11a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

