来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽天スーパーセール お洋服編

さ、今日は楽天お得情報のお洋服編ですよー



1枚でもいいし重ね着にも使えそう~黒のフリフリスカートも使えるよね


私の好きなドットでワンピ






ワンピばかりもなんなのでパンツもー



ラブリーだけど残念ながらココちゃんサイズが無いんだよねー

最後にちょっとお高めだけど
モデルのヨーキーちゃんがめちゃんこ可愛くて
前回の顔周りカットの時
この子の画像を見せて「うちの子、この子みたいにして下さい」って言ったのよ



ま、無理でしたけどねpp

飛んでいったら、沢山モデルしてる写真が載ってるので
皆、ぜひ見に行ってね~

携帯からの方は1画像しか見れないと思うので是非PC版で見てね



私もこの土日でいいものさらに探して
準備しなきゃね~





と、いう事で
本日もクルココの登場かありませーん



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

| 日常 | 17:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めちゃくちゃ、可愛いじゃん。
ラブリー過ぎだけど、大好きなお洋服だわー(笑)
で、クルココママは、どれ買うのかしら?

あー、私も、欲しいわ!
安くて、可愛いお洋服の紹介嬉しい~
サンキュー

| リンママみなちゃん | 2014/02/28 22:47 | URL |

イヤン♪ 一緒のショップ紹介してるし~♪
ほんでこれみんなゲットしたの~??
やっりゅう~d(*^o^)

| sofia | 2014/03/01 00:49 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★ リンママみなちゃんへ

最近の私は貧乏人の為、全然服買ってない~
確かこの時も紹介はしたけど
自分では何も買わなかった記憶が
でも今もいろいろ探してお気に入りには入れてるんだけどね

★sofiaさんへ

やっぱりお安いショップっていいよね~
使い捨てのような物は安くて沢山ってのが私なので
って高い物全然買わないけどぉ
この時は紹介だけして結局何も買わなかったわ

| kurucocomama | 2014/06/18 12:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1374-324b5332

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

