来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽天スーパーセール キャリー編

3月2日0時から
またまた楽天スーパーセールが始まるらしい

で、早めにお買い得な物は無いかな~と探しております。
とは言え私、習い事なので現在貧乏人な訳で
探した所で購入は難しいかも。。。

でも取り合えずお安いかなって思う物をUPして行きますね

本日はキャリー編



こちらは私の希望な天井も開くタイプのアミアミなので
理想に近いんだよね~
ただ先日買ったキャリーまだ1度も使って無いから購入は悩めるし
前の方が断然可愛いのだけどね



こちらも1つあれば便利かな~と日頃思っている物
お安いから購入も検討したいけど。。。



これも全部開くけどクルココには小さいかな



こちらはふわふわで気持ちよさそう?
同じ値段でMサイズもあるしちょっと欲しい

でも全部どうしても必要な物じゃないんだよね~


と、いう事で
本日はクルココの登場かありませーん



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ













スポンサーサイト

| 買い物 | 13:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョコチョコ、拝見させて頂いております。
かなり、前なんですが、こちらで紹介されていたキャリーバッグ(軽量スリング?)をポチって、それが、とってもお気に入り
なんで、いいお買い物は盗ませて頂いておりました^^
今回の一番最後のも、狙ってます!
情報をありがとうございます^^;

| キャロチョコ | 2014/02/26 14:28 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★キャロチョコさんへ

そんな風に言って頂けるとなんだかうれしいです~
お得情報を発信できれば嬉しいな!っていつも思ってるから
更に買って気に入ってるって言ってもらえると
これからもいいもの見つけようと思っちゃいます~

| | 2014/06/12 12:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1372-ccb91021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

