来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かい日のお散歩

2月は寒い時期なのでお出かけも無くゆっくりした日もあり
行ける時はお散歩にも行ってました。

そんな2月2日のお散歩。

お散歩です

この日は何だかとっても暖かい日で
上着も要らないほど

なのでゆっくり20分歩いて公園まで行って来ました。

小高い場所に着いたら私上着脱ぎましたpp

上着ぬいで

そしてクルココはクンクン隊
特に来海は色んな匂いが気になるのよね

いつもの公園お散歩

その点、ココちゃんはクンクンはあまり興味が無く
見ると草を食べてる事が多い
後は私のそばにじーーと居たり、隙あらばバックに入ったり
でも暖かいとやっぱり気持ち良さそうで
風を感じておりました。

気持ちいい

この後、丘を降りた所にヨーキーの男の子が居たので

ヨーキーちゃん

飼い主のおばあさんとちょっとお話
10歳くらいのヨーキーちゃんだったかな
とっても元気でお利口な子でした。

で、この後も公園を1周
この時点でけっこー歩いてる私達

くるみより

この日は暖かかったけど
この後あの大雪があったりで寒いとなかなかお散歩行く気にならないけど
太陽さんが出てれば頑張れるママなので

ココちゃんより

また行こうね~

って昨日も鶴見緑地お散歩日和で満喫して来たけどねpp


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ













スポンサーサイト

| お散歩 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくさんお散歩出来て良かったねぇ~~
寒いとついおっくうになるんだけど行くと
スッキリするのよね(*^^)v

ココクルちゃんはクンクン隊なんだぁ!
気になるよね。。。
それにしても可愛い☆
いつもオシャレさんだし♪

ゆーっくりお散歩出来る季節が待ち遠しいね(^。^)y-.。

| ひなママ | 2014/02/25 00:29 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ひなママへ

寒い&暑い時は特にお散歩行かないし
仕事から帰って行く元気ないし~
と、我が家はあまりお散歩には行かない方
季節がいい時ってあっという間に終わっちゃうから~

| | 2014/06/12 12:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1371-ab122659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

