来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家で焼き肉

2月8日(土曜日)

会社のメンバーで焼き肉ぅ

今日は焼き肉

今日は焼き肉2

トイプーのモモちゃんも来たよん

もも

と、言う事でもちろんK君も
良い顔して~って言ったらこんな顔する中身はオッサンpp

けいゆ

そしてホノちゃんも

ほのちゃん


皆で商店街まで買い出し行って
パパッと用意したら早速焼き肉開始~

焼き肉メニュ

まずはワン用にカボチャ焼いてあげたよ

焼き肉メニュ2

来海とモモちゃんは待てずにソフォーからくぎ付け

わくわく

ワクワク2

お肉をあげても良かったんだけど
カボチャでも十分美味しそうに食べてくれて良かったよ

おいちー

この後、イチゴはプリンも食べてお腹いっぱい
結局私は晩御飯は食べなかった~

気がつけばあっと言う間に日も暮れてて
ふと見るとワンズも皆ネムネム

ねむねむ

そんな姿が可愛い~と思う私


で、この後1週間は玄関開けると焼き肉の匂いがする我が家なのでした。



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ











スポンサーサイト

| お友達 | 22:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなで焼き肉っていいですね~♪

ワンコも美味しいものって分かるんでしょうね( *´艸`)
かぼちゃも美味しかったんだろうな~♪

お友達と一緒で楽しかった様子が分かります♪

| ちー | 2014/02/23 23:35 | URL |

子供達のお顔を見たら…
すごーく嬉しそう!楽しそう!
とても良い写真ですね~

我が家もここへ引っ越してから
自宅で焼肉パーティーしていません(笑)
そうそう匂いがつくのが嫌なのよね~
もう数年せんとこ!って思っています(笑)

| Club Thomasの母 | 2014/02/24 00:54 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ちーさんへ

お家で焼肉って気にせず飲めるし最高!
だけど1週間くらい焼肉の匂いが充満してますけどぉ
ワンも何かもらるって解るのか
わくわくしてました~

★母さんへ

私も匂いが~って思ってたけど
自分の家やし食べたいもの食べて気にしない~って
思ったら全然OKになりました。
なので友達も我が家によく来るのpp
ワイワイ食べるのが最高に楽しい~

| | 2014/06/12 12:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1370-68836df7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

