来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のトッピングは初めての食材

またまた私が買った事の無かった物をクルココの為に
初めて買ってみました~

それはアボガド

何せ初めてなのでお友達に皮は剥くの?
どうやって?って聞いて
早速調理pp

アボガド

もちろんクルココも食べるの初めてだし
食べないかも?と思いフードにトッピングする前にちょっとあげてみたら

食べる

めちゃめちゃ食い付き良かったよぉ

安心してフードにトッピング
久しぶりにお座りしてパチリしたけどココちゃん座って無いし

おすわり

クルミちゃんはもちろんガツガツ食べてくれたけど

くるみ食べる

ここ2日くらい食べない子ちゃんになってたココちゃん
久しぶりに手で食べさせてたので

ここみ食べる

パクパク食べてくれて嬉しい~

取られる

今日の体重は 

来海 2.4K
心海 1.2K


ちょっと食べなかっただけでも体重減ってるのね


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




スポンサーサイト

| 歯磨き&体重 | 22:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クルココちゃんも、アボカドデビューしたのね。
でも、アレルギーある子も、居るみたいだから、気付けてね!
リンも、アボカド大好きガールよ(笑)
アボカドって、言ったら、もう、勝手に、ハウスする位大好きなのよね(笑)
確かに、濃厚で、美味しいもんね!
でも、結構カロリー高いから、ココちゃんは、ご注意を(笑)

またまた、可愛い、ニット着てるね!
お似合いよ!
可愛い過ぎ(^з^)-☆
リンも、クルココママの日記見て、アップルアップルで、お洋服買ったわよ♪
チョー、安いので、一杯買っちゃったわよイェー!
今日、届きました。

| リンママみなちゃん | 2014/02/20 01:50 | URL |

アボカドって食べても大丈夫なんですね!
剥いてると食べたそうにわんこらするけど
いいのかどうかわからずにあげてませんでした。
これからはちょこっとあげてみます。

ほんとクルココちゃんっていつもおソロで
可愛いお洋服着てますよね。
ママさん、お買いもの上手ですよね!

| juncin | 2014/02/20 12:01 | URL |

v-238お返事です。v-238

★リンママみなちゃんへ

アボカド私が食べないから買った事が無くて
初めて買ったけどむきかたが解らなくて~と大変よ
でも美味しそうに食べてくれたから嬉しかった
この服男の子みたいじゃな?
1着1000円でっす

★junncinさんへ

アボカド私が嫌いだから買った事もなかったけど
アボカドのフードもあるし一度あげてみたかったの~
1個でもかなりの量で色合いがイマイチになっちゃったけど
美味しそうに食べてくれて良かったですぅ
大阪人(田舎出だけど)なので安い物探すのが大好きなのpp


| | 2014/06/12 12:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1368-cf35f384

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

