来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い日のお散歩

多分1ヶ月前くらいの(笑)
めちゃめちゃ寒かったお休みの日

寒くてもお散歩行きたい来海たんと寒いの苦手だけど
外に出るとズンズン歩く心海ちゃん

パジャマの上にもこもこコートを来てのお散歩です。

お散歩

暖ったかそうだけどちょっと大きくて歩きにくそう
更に白で袖が長いから汚れるよ

もこもこ写真

途中に小さな公園があるので休憩がてら写真撮ってー

さむいー
 
なぜかペロンちょなのと変顔が撮れた来海。

もこもこクルミ

男らしい写真も撮れたpp女の子ですけど。。

この日はココちゃんも良いお顔が多くて嬉しかったわ

もこもこココちゃん

この後、遊び道具に馬があったので
干支という事で撮っとかなきゃね~と馬の背に乗ってもらってパチリ

馬の上

で、私は満足したので帰りましょう~

と、いう事で公園に写真撮りに行ったんじゃないの?
ってお散歩だったけど平日行かない分
お休みの日は出来るだけ行ってあげたいなーと思う私です。



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ










スポンサーサイト

| お散歩 | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クルココちゃんモコモコ可愛いぃですね~☆
昨日『COCOMO』に行って来たんですが『ジュエル会』の方が来られてました~(^^)
確か3人連れ(?!)だったと思うんですが一人の方がヨーキーとトイプーの2頭飼いされてて話し掛けて頂き色々と教えてもらいました(^o^)v
本に載ったらしくめちゃ混んでた『COCOMO』…1回諦めて帰ってたんですがマスターに電話貰ってなんとか入れました(^_^;)

| リオママ | 2014/02/17 09:16 | URL |

v-238お返事です。v-238

このモコモコ可愛いけどちょっと大きくて動きにくそうな
2ワンなのです~
私のお友達もCOCOMOの常連さんで
よく行ってるみたいです~
私はオフ会でしか行った事ないんですけど~

| kurucocomama | 2014/04/11 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1367-62c0e117

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

