来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バス旅行でなばなの里に

1月3日

朝8時初のバスで長島スパーランドとなばなの里にGO
両親と妹と姪っ子5人で行って来ました。

あ、もちろんクルココはお留守番。

色んなツアーがあったけど
私は長スパで温泉に入る6500円のツアーをチョイス
それぞれ3時間くらいの自由時間があるから余裕と思いきや
お昼食べたらお風呂時間30分くらいしか無く
湯船につかったの5分くらいだったー

と、いう事で何にも着かない4900円くらいのツアーにすれば良かったわ

ガーデン

長スパからなばなの里に移動して
ライトアップまで時間があったのでベコニアガーデンに

温室になってるので沢山お花が咲いてました。

チューリップ

いろいろ写真は撮ったけど
両親の写真だけUPしておこうかな

ガーデンの両親

そんなに広くない温室なので見終わって外に出たら

池

まだ日は沈んでないけど人だかりが~
なので点灯までそ30分くらい待つ事にしました。

で、点灯の時点で
どこにこんなに沢山人が居たの?って思うくらいの人だかり

トンネル

人の波に流されるので写真も撮れない~
そんな中メインの富士山に到着

富士山3

なばなの里って
すごーく広いと思ってたんだけど想像以上に狭かった。

富士山

展望台みたいな所があって登って上からも撮ったけど
下も上も人だかりよ

富士山4


それでも点灯してからバスが出発するまで1時間くらいしか無くて
思ったほど写真撮れなかったなぁ

なばな

この後、バスで大阪に向かって出発

庭

10時くらいに梅田に到着しました。

年々旅行の規模が小さくなって行ってるな~
でも今年はお金無かったんだよね

来年は泊まりで連れて行ってあげれるようにお金貯めよう



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





スポンサーサイト

| ワン無し | 12:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーい(@>ω<)ノ★゛
綺麗っ!!
とっても素敵なところですね♪

クルココちゃんがお留守番なのは残念だけど
寒い日はおうちが一番かもー!(笑)
わんこOKのバスツアーもあったらいいですね♪

| ちー | 2014/02/18 18:27 | URL |

素敵!
なばなはもちろんイルミネーションもきれいですが、ママさんの写真がキレイ!
腕前が良いとイルミネーションもこんなにキレイに撮れるのですね。
優しそうなご両親も素敵です。
クルココちゃんはお留守番で残念だったけど、
寒いからね~おうちの方が良かったよね^^

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/02/19 01:21 | URL |

なばなの里に行ってたんですネ!
イルミネーションすごくキレイだね~!
両親のお写真とっても素敵♡
クルココママは親孝行だね!偉いな~!
みんなで楽しく行けてよかったね(*^_^*)

| はーちゃんママ | 2014/02/19 11:26 | URL |

すごいね~やっぱりクルココママの撮る写真は素敵すぎ!
冬の初めごろ、イルミが綺麗に撮れなくて凹んでたこと思い出したわ^^;
富士山も綺麗だけど、トンネルすごく綺麗~
全然ブレないのね・・って自分と比べてどうする。汗
最後のはクロスフィルター使ってるのかな?
私も来年は活用してみよっと。

スマホからも見たんだけど、じっくりパソコンで見たくて
何度もお邪魔してゴメンね~


| こあら | 2014/02/19 19:19 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★ちーさんへ

ここ何年か年始に三重方面に行ってるんだけど
母が運転するからしんどうかな?って
今年はバスにしてみました~
バスも時間に追われた感があって大変で
来年はどうしようかな~

★ ヨーキーふぅちゃんへ

とっても綺麗でしたよ~
ただバスツアーで行ってるから点灯から出発まで
1時間ちょっとしかなくてばたばたでした
確かにクルココは行っても抱っこだったと思うから
お留守番が一番だと思うわ

★はーちゃんママへ

とっても綺麗でしたよ~
もう少し近ければうれしいのだけど
そして想像したよりはこじんまりしてました
行ってみないと解らないものだね~

★こあらさんへ

私もまだまだ全然だわ~
最近はへこむ事が多くて
で、カメラが欲しくなってる私です。
カメラが変わっても腕が無いとね。。。
クロスフィルターはキラキラ素敵で写真が豪華に見えるよね


| | 2014/06/12 12:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1366-372180d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

