来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美食同源 Photo Lesson 宿題

フォトレッスンは一ケ月前に終わったのに
最後の宿題をUPするの忘れてました~

最後の宿題はお正月をはさみ
バタバタしてて全然はかどらなかったの

取り合えずお節を作ったので1枚目はその写真で
でも昼からそれを食べる予定だったから午前中にパチパチ
でも両親居るから全然集中出来なかったよー

レッスン4回目 宿題①おせち

何パターンか撮って結局これにしたんだけど
下の柄が派手すぎだったと反省

2枚目はクルココにしようと思ってたので
年賀状の為に撮ったのを

こちらはバックのボードのシワがきになって編集しようと思ったけど
時間がなくてこのまま提出

レッスン4回目 宿題②年始挨拶

馬に乗ってるココちゃんが可愛い~と他の方にも好評でした。


そして3枚目は全く何も思い浮かばず

レッスン4回目 宿題③どら焼き

作ったどら焼きをパチリ


と最後の宿題は自分的にはイマイチ
他の方のが素敵なので尚更~
それでも有意義は5ヶ月でした。

こんな私が次はスタイリングを学ぶなんて大丈夫なんでしょうかねぇ



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ









スポンサーサイト

| 美食同源 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1365-df36f973

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

