来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Valentine's Day に買った服


2月14日

もうすぐ今日も終わっちゃいますがぁ
バレンタインでしたね~

クルココからも~

バレンタイン


昨日作ったチョコ
久しぶりにセットで写真を撮ってみました。


ちょこくま

そのチョコは会社に持って行って同じ部署の女の子達と食べました~
なかなか美味しかったpp

で、バレンタインとは関係ないけど
丁度ポチしたお洋服が昨日届いたのでご紹介。

買った服

久しぶりのアップルアップル
元々は3800円くらいのお洋服で
ずーーと安くなったら買おうと思ってたんだけど
半額になった時点で来海サイズが売り切れで諦めてました~

で、たまたま先日見たら在庫が復活してたのですーーー

服

しかも1111円ならポチするしかないよねpp

で、クルココの所にやって来たの~
という事で一番ハッピーなのはお安く買えた私なのでした。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






スポンサーサイト

| 買い物 | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

来海ちゃんも心海ちゃんも
お洋服似合ってます~❤
しかも、めっちゃお買い得ですねっ!
実は以前、kurucocomamaさんが紹介されていた
インナーがほしくていつも楽天をチェックしてるんですが、
ホワイトの一番小さいサイズが売り切れてるの(*≧д≦)
でも在庫が復活することもあるんですね♪

チョコもおいしそう(○´艸`)
私はまだ、作ってもいないのです^^;

| みなとまま | 2014/02/15 01:07 | URL |

あっ(*´艸`*)♡
私も同じショップで ワンピース買った事あります(*・∀・)ノ゛
お値段 安くて良いですよね♡

クルココちゃん 可愛いぃε-(o´ω`o)
よく似合ってますよ♡

| くるりママ | 2014/02/15 01:47 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★みなとままへ

なぜか在庫が復活してたんです~
返品になったのかも
インナー在庫切れてましたね
1着はヤフオクで買ったから、そちらに無いかな?と
見てみたけど無かったです。
もしどこかで見かけたらご連絡しますね^-^

★くるりママ へ

どんなワンピ?え、くるり君がワンピ??
そうそうセールだとめちゃ安いのでココちゃんには
サイズ大きくても買っちゃったりしてますぅ
このお洋服着てお出かけしてきました~

| kurucocomama | 2014/02/18 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1364-7b206abf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

