来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のトッピングと体重

私、納豆は大キライです。
が、体にいいかな!と思いクルココの為に購入

そしてキャベツと人参を茹でてる中に2パック投入

ゆでて

それをジューサーにかけて

買って大活躍してるジューサーを紹介
しようかと思ったんだけど
納豆入りをジューサーかけた物はビジュアル的に・・・なので
改めて紹介します。

凍らす

普段1つづつチンしてるんだけど
そうすると、めちゃくちゃ納豆臭がしたので
1つを2ワンで分けてプラスで野菜をトッピングしております。

食べないかな~と思ったけど2ワンとも普通に食べてる
私より食べれる物多いんじゃないpp

寝てる

そして食べたらすぐ寝る~

むにゃ

これはお休みの日の朝の写真かな
お天気良くてとっても気持ちよさそうな2ワンなのでした。


あ、体重書くの忘れてた

来海 2.4K
心海 1.3K




ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






スポンサーサイト

| 歯磨き&体重 | 23:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手作り食 尊敬です(((o(*゚▽゚*)o)))
私って 何度か作っても 長続きしないです…
でも ちょこっと このブログを見て 励みに頑張ってみようっヾ(*´∀`*)ノ─♪

| くるり | 2014/02/13 01:54 | URL |

ママの愛情いっぱいの手作りマンマでクルココちゃん幸せでつね♪
うちのクッキー坊主も夜だけ手作りマンマ。ママと同じように一回づつ冷凍しちょります。
ただし…
納豆はそのまま食す野生派坊主…(笑)

| angie | 2014/02/13 07:34 | URL |

こんばんは~
手作り食続けてるママさん
ココちゃんもしっかり食べてるみたいで
良かったね~~
うちは私が食べてる時ちょっとあげるんだけど
結構納豆好きなのかも(^O^)
でもクルココちゃん 2ワン合わせても
うちの子の体重4.5キロに届かないのね(笑)

| HANAママ | 2014/02/13 22:11 | URL |

メッセージをありがとう!!

手作り食って美味しいんだろうね^^
クルココちゃんも大喜びだろな。

えっ!ママさん、納豆嫌いなのね。
確かにニオイとか苦手な方多いもんね。
私はほぼ毎日食べてるよ~
メインのおかずって感じ(笑)

↓スノボーもやるの??
尊敬しちゃう!!
すごくカッコイイね(*^_^*)

| アリンママ | 2014/02/13 23:22 | URL |

v-238お返事です。v-238

★くるりママへ

私も大体長続きしない人です~
でも毎日1粒づつ食べさせてた手間を思えば
もりもり食べてくれるから作るのが手間とは思わないの
やっぱり食べてくれるのが励みになりますぅ

★ angie さんへ

私が苦手だから納豆の扱いに慣れてなくて~
そのままあげたらネバネバがきっと気になるだろうな(笑)
ゆでてもかなりの納豆臭なので、あと1パックは
お肉と煎ろうかな~と思ってる私ですぅ

★HANAママ へ

なによりもココちゃんが食べてくれる事が嬉しくて~
だって今まで追いかけながら1粒づつ無理やり食べさせてた
んだもん~それを思うと食べてくれるってラクだわ
ハナちゃんも納豆好きなのね~
ワンは匂い気にならないのかしらねpp

★アリンママへ

私、嫌いなものが沢山あり過ぎるのよ~
特にネバネバしたものが苦手で納豆は代表みたいな物でしょ
あと匂いも無理~pp
好きだと便利の良いおかずになるよね
ご飯も進みそうだし~

| kurucocomama | 2014/02/14 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1362-2c9f4cd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

