来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年のスキー

去年、チロルさんにスキーに一緒に行く?って軽く誘われ
軽く 行く~と答えた私

でもよく考えたら最後に行ってから15年くらい行ってないけど大丈夫?
一抹の不安が。。。

当日はカメラ教室だったので
いったん家に帰ってクルココを連れてチロルさん家に移動

チロル家の3ワンに熱烈歓迎を受けてわらわらした後は
クルココ早速作ってくれたハウスを偵察中

ハウス

来海ちゃんはどこでも平気でお泊りもお留守番も出来ると思うけど
ココちゃんがちと心配

それでも出発の時間が近づいて来るんだけど

それが解ってるのか?抵抗中な2ワン

防止

そんな2ワンにバイバイした私達。

夕方6時くらいに出発して長野に0時くらいに無事到着しました。


スキー場2

翌日は晴天なり
白い雪と青い空が素敵でしょ~

でも私はどっちの足を止めるのかも忘れてて初リフトの前にあたふた
そしてリフトで降りる時もあたふたでございました。


と、いう事でゆっくりペースで滑りチロルさんの写真撮ったり

スキーチロルさん

リフトから景色を撮ったりしておりました。

スキー場

そして休憩も多くて長かったよぉ

そんな私
どうなる事かと思ったけど取り合えずターンが出来て
なんとか滑れてホッ

ボード風景


流石に2日目は足がガクガクで午前中滑って終了~
皆が終わる3時まで1人食堂で休憩してた私

その後夕方出発して無事夜11時くらいにクルココと再開したのでした。

パパさん5ワンとのお留守番
御苦労さまでした。
クルココがお世話になってありがとうございました~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






スポンサーサイト

| ワン無し | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1361-305bea4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

